見出し画像

【TWICE】 Feel Special の魅力について語らせてください!

アンニョン ヨロブン!emo イムニダ!

今回は満を辞して、『Feel Special』の魅力について語ります!!!

『Feel Special』に出会ったのは2020年春ーNizi Project にて(実はファン歴浅いです、、、)

Nizi Project パート2で、マヤ・ミイヒ・アカリ・ユナが挑戦したミッション曲が『Feel Special』でした。

画像1

今まで何となくは聴いたことがあったものの、歌詞については知らなかったので、字幕を見て朝から泣きました、、、

スランプ中のユナが初めて本領を発揮できた姿や、メンバーの葛藤など様々な背景や感情に私の心も追いつけませんでした TT

そのあと、本家TWICEのMVや番組映像を漁り、虜となったわけです。

アイドルらしい笑顔溢れる曲ではなく、胸に突き刺さる曲を歌いこなすTWICE先輩(年下だけど笑)尊&敬です!!!

それではMV見ていきましょう!

画像2

(深いため息)

初っ端から麗し過ぎる・・・。絶対素晴らしいMVだと確信させるイントロ!センターのミナ様が可憐で、メンバーの強い意志が見られます!

画像4

画像4

ぬぁぁぁぁ!!!このツウィを見た時衝撃が走りました。そして実はペンになったきっかけがこのビジュ、、、

端麗な顔だちにバランスのとれたウェーブヘア、そして宮殿の女王様を彷彿とさせる衣装と色味。あー、好み過ぎるんだよなぁ〜。

しかも、この時20歳とかでしょ?同じ人間とは思えないよ、、、こりゃあ台湾の宝ですわ!顔だけではなく、努力家なところとか全部含めて世界遺産認定したい。

画像5

ここちょっとニヤっとしますよね?なに、キュンなんですけどーっ!

そして、濡れ髪が何ともセクシー!雨ありがとう!!!

画像6

どの角度から見ても美しいミナ様。

こんな豪華なアクセサリーにも、黒髪ストレートで負けないミナ様最強説。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像12

真顔で踊っていたかと思えば、一瞬見せたTWICEの笑顔ショット!

も〜う、メンバーが笑っているだけで泣けるのですが!歌詞とリンクさせてさらに泣けるのですが!

画像11

TWICEの笑顔は世界を救うよ〜!

世界を救う笑顔を私たちも守りたいよ〜!

画像13

私的MVPは、2分50秒〜58秒のジヒョ様降臨シーンです!

我がリーダー!一生ついてゆきます!ってなるしアイドルの域は完全に超えている。鳥肌モノです。


⇧ MVではシーンが切り替わってしまうので、ライブ映像や音楽番組での鑑賞をお勧めします!※TikTokにまとめあります😀

画像16

アウトロの激しいダンスが格好良くて大好き!やはりモモのキレキレ具合は群を抜いてます(※モモの腰と背骨が心配)

このシーンが好きすぎて友人とコピーしたのですが、撮影してみたら「ん?これ同じダンスだよね?」って思うくらい本家と違って反省会しました(笑)

3度目の正直でやっと見られるくらいになったので、UPします(笑)

⇧ よかったら見てくださ〜い!※アラサー動画ですのでご容赦ください(何を)

とにもかくにも!私にとって『Feel Special』は、目の保養、心の癒し、運動不足解消と(笑)たくさんの効果をもたらせてくれる偉大な曲となりました。

いつも癒しをありがとう♡

それではアンニョン〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?