SNS離れ

最近どことなくSNS離れしてる気がします。えもです。現実逃避のツールとして使っていたTwitter。暇さえあれば廃人のようにTwitterに居座り、Twitterは日々のストレスの捌け口となっていました。しかし自粛生活でゲーム中心、お家に籠る生活が続き、現実逃避をする必要は今ではほぼ皆無です。最近はnote更新のツイートばかりで、TLも追いつけずにいる。これは典型的なSNS離れです。(当社比)だから何だって話ですが。SNS離れしてるからTwitterのアカウントを消すとかそう言うんじゃないんです。アカウントは消さないし引退もしません。ただのんびりSNSのモチベが復活するのを待つのみです。緊急事態宣言が解除されれば嫌でも外に出ることになるだろうし出かければ記録も兼ねてツイートすることでしょう。今は、今だけはこのSNSから少し離れた生活を味わってみるのも悪くないのかもしれません。暫くTwitterから離れるも良し。自分を見つめ直すも良し。人生は自由だ。ゲーム漬けの毎日に乾杯をもっと美味しく、サッポロ。途中までは良い感じだったのにさすがに何を言っているのか自分でもわからなくなってきました。Twitter離れ云々言ってますが、これからも自由気ままにTwitterライフ、生き長らえてやろうと思いますので何卒、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?