初めまして

はじめまして。えもと申します。そこらへんで女子大生やってます。この度、レポートの書けなさ、文章力の著しい低下を目の当たりにし、さすがにヤバイなと感じまして、日記でも付ければ良かったのですがなんとなく人目につくところでやりたみフィーバーって感じだったのでnoteなるものを始めてみました。深夜のノリで、というか今はもう4時41分なので朝だけれど、適当に始めてみちゃいました。いつ飽きるかも分かりませんがよろちつお願い致します。というか、ビジネス文書までとはいかなくともそこそこお堅めの文章がスラスラ書けるようになりたくてブログ的なの始めようと思ったのになんかダメそうね〜〜〜というかブログというより公開日記ってカンジ〜〜〜ン〜〜〜とりまぼちぼち頑張っていきます。でわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?