思い出旅行

どうも皆さまこんばんは。お布団被ってからnoteの存在を思い出したえもです。本日はスマホから失礼します。といっても今日も今日とてネタがないんですよね。書くことがない。とは言いつつ最近思うことがあるんですがそれは何かって思い出旅行がしたいなって。思い出旅行とは何ぞやって別に思い出をつくりに旅行したいんじゃないんです。逆です逆。思い出に残った旅行にもう一度行きたいなあって。もうカメラロールで写真を見るたびに思います。思い出補正も相まって尚更。思い出旅行、良くないですか?思い出は思い出だからこそ価値があるって?御もっともだと思います。でも私は楽しかった思い出をもう一度体験したいんです。大学一年生の夏に行った沖縄。初めての沖縄でテンション上がりまくりで深夜に国際通りを出歩いたのは良い思い出です。クリスマスに彼氏と行った草津。クリスマスに温泉。ガチで最高でした。山形での合宿免許。いやもう新しい出会いと刺激のある毎日が最高に楽しかった。どれも楽しかったの域を遥かに超えた思い出です。この三つだけはもう一度味わいたいものです。夢の中だけでもいいので私にもう一度体験させてくださいませんか。あ、思い出旅行が無理なら見たい夢が見られる枕とかでもいいですよ。見たい夢のシナリオを紙に書いて枕の下に入れて寝るとその夢が見られるとか。どうですか?めちゃくちゃ需要あると思いますね。そりゃ夢の中ですから。何したっていいんです。犯罪から倫理に反することまで。ウヒャー夢が膨らみますねえ夢だけに。(ヒュオー)

とまあこんな感じで、コロナで暇を持て余した私は叶わぬことを考えたりしているわけです。思い出旅行。いいと思うんだけどなあ。結局はタイムマシンが欲しいってことなんですけどね。タイムマシン。完成する日は来るのでしょうかね。理論的には光より早く移動できれば実質タイムマシンとか何とか。来来来世くらいでタイムマシンが普及していることを夢見て。おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?