クソクソクソコラ作ってしまいました

ストロングゼロのように、ますますご隆盛のことと、お喜び申し上げます。みなさまこんばんは。えもです。今回は去年の夏、台場一丁目商店街で見つけたこちらの商品‬

画像1

‪お店で一目見た時から作りたくてウズウズしてたこの商品のクソみたいに品のないクソコラを遂に作っちゃったので…行き場のないこのクソコラ、どうかnoteでお披露目させてください…‬

画像2

‪どうですか?●で的を隠しただけで卑猥に見えてきませんか?●だけでここまでの卑猥的完成度。個人的には満足です。極め付けはキャッチコピーですよ。「お風呂で楽しくシューティング!!」良いですねえ。シューティングさせたいです。あとは水がピューーってなってるイラストもなかなか彷彿させてくれますね。いやらしい。イラスト差し替えてやりたいですね。‬

‪4月で大学三年生になりましたがたまに三周くらい回って小学生みたいなことしたくなるんですよね…ごめんなさい。それでは、超くだらない自己満クソ寒クソコラにお付き合いいただきましてありがとうございましたもう2度と作りません失礼しました‬

‪最後に、これはさらにそれっぽくしたやつです。

画像3

お分かり頂けただろうか…‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?