頭が、痛い

本日もnoteのお時間がやって参りました。本日執筆させていただきますのは前回に引き続き、えもです。よろしくお願い致します。毎度毎度言ってることなのですが、今日も今日とて大したネタはないです。相も変わらず生まれた時の記憶並にスッカスカでぺらっぺらの記事になると思われますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しい限りでございます。

え、待って。改行したら文字変化したんだけどウケる。えーなにこれー。Wordみたいに文字の大きさとか変えられるんだ。面白いな。

話は変わりて、本日ついに、ゲームのしすぎで頭が痛くなりました。なんてこった。パンナコッタ。くそう。ゲーマーとして画面の見過ぎで頭痛は如何なものか。嘆かわしい。おそらくapex長時間プレイによるモニター越しの視覚的刺激とヘッドセットから脳に直接流れ行く大音量の銃声がこの頭痛の原因だと思われるんですがね。スマホを見ているだけで頭が痛い。これ以上悪化してもしょうがないので突然ですが本日はこの辺で失礼します。起きたら治っていることを祈りつつ。おやすみなさいませ。アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?