ネタがない

noteも6回目の投稿となりました。えもと申します。本日はネタがないということでタイトルにもある通り、ネタがないことについて書き綴っていけたらなと思います。ネタがない。これはnoteを書いていくにあたり大変深刻であります。最近ではTwitterのモチベも低下しておりまして。というかツイートすることがないのです。家に引きこもってゲームしてるだけじゃそりゃ発信することは何もないのです。面白いこともないし布教したいものもない。今日なんて起きてからapexしかしてない。生産性もクソもないよなぽえ~~~~~~いやほんとにネタがないな。なさすぎてウケる。もう五月も下旬に差し掛かろうとしていますが、新型コロナウイルスくらいしか話題がないのもウケる。終息とまではいかなくとも緊急事態宣言が解除されるくらいには落ち着いて欲しいものです。もう私は大学の授業が前期はオンライン授業確定したので無敵です。教授の顔を一度も拝見することなく単位を取得するというのはなかなか面白いものです。今期もフル単頂きます。ありがとうございます。新型コロナウイルス。完全に終息するのは専門家の知見によるとあと2~3年はかかるという噂を聞いたのですが真相はいかに。この2~3年は流行、終息、流行、終息の波を繰り返すとかなんとか。今緊急事態宣言が解除されても第二波が絶対やってくるということなんですかね。あらいやだわ。せっかく当てた山pの東京ドーム公演も中止になっちゃったので!!!!!!!!はやくオンライン授業と外出の両立がしたいものです。居酒屋に行きたいものです。お酒が飲みたいものです。居酒屋の逸品料理が食べたいものです。山形県の銀山温泉に行きたいものです。コロナ終息後の夢は膨らみ続けますね。オフフ。

ということで本日も拙い文章に最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。でわわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?