眠い

5月17日。眠い。とにかく眠い。なんでだろう。とにかく眠い。5時に寝て12時に起きた。7時間は寝たのに起きた瞬間からずっと眠い。なんでだ。不規則な生活送りすぎてついに自律神経やられたか?病んだか?ぴえっぴえっぴええー。嗚呼今日は早く寝よう。

明日からまた一週間が始まりますね。オンライン授業とは言えどしっかり授業があります。週に一回の定時刻授業、ゼミです。嗚呼嫌だ。でもゲームだけしていてもしょうがないです。たまには勉強します。勉強。いや本格的に眠くなってきたな。現在時刻は21時06分。こんな健康な時間に眠気が襲ってくるなんて何周まわって昼夜逆転したんだろうか。昼夜逆転に昼夜逆転を重ねて規則正しい生活を得る。山あり谷あり。これぞ人生って感じだ。本当に何を言っているのか分からなくなってきたな。変なボロが出る前に今日はもうパピクルサワー飲んでおやすみしたいと思います。それでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?