見出し画像

窓辺はあたたかい #恋人を喪った安田短歌

失ってエンドロールが流れ出すはずなのにまだ続く人生

下手くそと笑われたっけスキップでふたり坂道駆けてったっけ

上書きができないように折っていた爪の上からテープを貼る日

白線のところだけ踏むその人の名を呼んだ 驚くほど凜と

立ち上げたスプラトゥーンの君用のキャラのレベルは止まったままで

もう傘は差したりしないなごり雪 こんなに笑ってしまってごめん

結婚をしましょうと言う 新しい恋人ごしの君の光に

傷つけて傷つけさせて渡ってく 大きな川を駆ける朝焼け

あたたかい窓辺でひとり微睡めばあなたの好きな春のにおいだ

2016/11/28