#えもらじ vol.2 〖 えもえぴ・えもそん〗


✑ トライデント幸子 さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆様こんばんは
これは2ヶ月ほど前に起きた話です。
仕事で取り返しのつかないミスをしてしまい、上司にボロクソ怒られた日のことでした。
その日は、仕事道具は忘れるわ財布は無くすわで散々な1日でした。
次の日が休みだったこともあり、その夜は友人と晩御飯を食べに行きました。
その帰り道、友人から
「ちょっと寄り道していくね」
と言われ、連れてこられたのは夜景がとても綺麗に見える山頂でした。
上を見れば満天の星、下を見れば絶景という中で、
「なんでここに連れてきたの?」
とたずねたら
「なんか嫌なことあったんかなって顔してたから。ここの夜景綺麗やしなんかいい事あったらいいな〜って」
と、友人の粋な計らいも相まって、思わず涙が込み上げてきました。
あの日見た夜景と友達の言葉はずっと忘れません。
いつかこの恩を返せたらいいな。

☢︎ indigo la End
〖 夏夜のマジック 〗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✑ え、誰だっけ さん
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ネットで出会ったあの人は別に好きな人がいました。
好きだったけど嫌われたくなかったから
好きって言えませんでした。
ある時彼に彼女が出来ました。
おめでとうなんて言えませんでした。
そんな僕に彼は笑ってくれました。
何となく気づいてたのかもしれません。
でも今なら笑って祝福できる気がします。
おめでとう幸せになって。

☢︎ LIL JAP
〖 リストカットに煙草と酒 〗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✑ まぁ さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初恋(片思い)の人の匂いを未だに覚えていて、同じ匂いがするとその人の声、笑顔を思い出してしまう

☢︎ King Gnu
〖 The hole 〗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✑ 地中生活3年目 さん
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これは私の体験談です。
1人の異性の方に想いを寄せていた私。
ある日Twitterで「パートナーが出来ますように」といつも通りの何気無いツイートをしたその夜。なんと、想いを寄せていた方から「ねぇ、ちょっと話さない?」とLINEが来たので、その流れで寝落ち通話をしました。
仕事の愚痴を言い合ったり、最近の境遇をお互いに報告し合ったりするうちに、気付けば恋バナに発展してました。
「誰が好きなん?w」的な話を2人でしてたんだと思います。話し込むうちに次第に思いが抑えきれなくなった私は遂に電話越しで告白してしまいました。相手は泣きながら「はい」
と返事をしてくれました。
時間はたしか23:50ごろ、これがなんと7月7日の出来事でした。
織姫様と彦星様に感謝です‪🎋‬✨

☢︎ 𝚈𝙾𝙰𝚂𝙾𝙱𝙸
〖 あの夢をなぞって 〗

「音の無い2人だけの世界で聴こえた言葉は"好きだよ"」
この夏にピッタリなエモエモなシチュエーションの1曲です🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✑ 腐ったヘアワックス さん
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は今、髪を伸ばしています。
なぜなら、ヘアスタイリストさんに恋をしたからです。
言葉は不器用だけど、作品のことになると器用で、自身の世界を表現していて、、、とても才能がある人です。
いつか、彼に長い髪を乾かしてもらったり、ヘアアレンジをしてもらったり、彼好みの髪型に染ってみたり、、、そんなことができたら、そういう関係になれたらいいな、と淡く願っています。
もともとボブぐらいだった髪の毛は胸の上くらいまで伸びました。どこまで伸びるんでしょうね。笑
振られたらやっぱりボブに戻すのかな。なんて思いながら、今日も髪の手入れだけは頑張る私です。
いつか、伝えられますように。

☢︎ コレサワ
〖 ショートカットに憧れて 〗

「もう少し可愛かったら絶対短くするのに」
と言う歌詞に、全てが詰まっています。
自信がないけど、好きな人の理想に近づきたいと思い、それがその他の気持ちとも全部ないまぜになってぐるぐるしてる全女子の心に寄り添う曲だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?