見出し画像

エモい鮭とは

えも8



どうも、桃花こと、えもやんです!
初めましての方は初めまして!!

趣味で踊ってみたをしている、
社会人です!!

だいぶ久しぶりになってしまいました😣
(下書きで4月末に作っておいたのに…)



今日は、エモい鮭ってなんぞや??
っていうお話。


まず、
エモい鮭って名前は単純に、
えもやん=エモい
しゃけら=鮭


小学生でも思いつきそうなネーミングセンス😂
なんですが。


まぁ、一緒にやっている 「しゃけら」は、
短大時代の友達で…。

卒業した後はほぼ連絡とってはいませんでした!
(SNS更新での生存確認で満足してた)

が、
昨年、共通の友人の1人が結婚しまして!!
式に呼んでもらったので、
しゃけらとも久しぶりに再会することに✋

せっかくなら何かやりたいよね と、
二次会のミニコーナーで
司会をやらせてもらったのがきっかけで、
また連絡を取り合うようになりました👍
(企画内容からほぼ全部2人で考えました🫡)


だから、
式をした友人にも感謝です🙇‍♀️
彼女のおかげでエモい鮭が誕生したので(?)





私もしゃけらも何かを発信することが好きで、
そんな2人の延長線が『エモい鮭』🌅🐟




YouTubeにも1本実写動画が!


たまたま会えるって日があったので、
私がやりたかったASMRを一緒にやってもらいました✋


割と、私がツッコミでしゃけらがボケる
みたいな流れが多いんですけど、
たまに逆もあったり無かったりラジバンダリー



住んでる場所は全然離れているので、
主に2ヶ月に1回ほど、
私のツイキャスでラジオ配信を、
番組かのようにやっていますね🤔‼️

#えもしゃけきいて

とポストしていただくか、配信中に直接コメントでも大丈夫です🙆‍♀️
ちゃんと毎回テーマを決めているので、
過去のものは #エモい鮭 で検索してみてください!!

過去のアーカイブもYouTubeにありますよ⬇️
【再生リスト貼っときます】


前回のも面白かった🤣


しゃけらは、行くのか否か…



ラジオなので、
作業用BGMにも最適かと😂
是非聞いてください〜!!!

ちなみに、トークの中でも言っていますが、
第4回目から使用しているサムネ(配信中画像)は、
共通の友人が描いてくれました🖌
感謝🫶\アリガトー!!!/



ちょっと短めだけど、
今回はこの辺で🙌🙌🙌


またね( ᐙ )

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?