見出し画像

231日目 ミニ飴ブーストの使いみち


とうとう明日にはデデンネ登場ですね!!
楽しみすぎる〜!早く会いたいよ〜!!

新作の発売どころか、1ポケモンの実装でこれだけワクワクできるのだから、
ポケモンには感謝しかありません。


ワクワクじゅうでんチュウ



いよいよでんきタイプウィークが迫ってきたということで、
もう一つの小さいけれど大きいイベント
ミニ飴ブーストの計画を立ててみる。


まず、自分の最も重要で大きな壁。
ラピスでマスター1到達。

これをクリアするために、ベイリーフを最優先で育成。

君に決めた!


飴ブーストを使いながら
初日にLv25+メガニウムへ進化、2日目にLv30にします。

ここまでで相当なゆめのかけらを消費しているような気がするけど、気にしない。



次にデデンネ。
性格でダウン補正とかでない限り、ゲット次第育成します。
推しポケは一緒にいたすぎるから、強くなくてもいい気がしてる。
サブスキル構成や食材、タイプによるので
詳しくは決められないけど、水曜から最優先で育成。



最後にサンダース

雷パワーを溜めるため眠っているようだ

どのくらい飴ブーストが残ってるかわからないし、
デデンネの個体値にも左右されるけど
Lv25サブスキルは解放したい!



完全にライコウイベントに向けた育成となりそうです。
我が計画は完璧である。がははははは



昨日に引き続きマカロン食材メンバーに頑張ってもらいました。



最近フルーツオレ見たくないレベルまで飽きてきてる。
食べてるのカビゴンなのに。

生クリームのトッピングが特に重い


もう見たくない!って思うんだけど、
来週のメンバーとエナジー効率的に
デザート来てくれるといいなぁと思っている。


デイリーギフト



今日のリサーチ

ハイパー2でのリサーチ!
うとうと

うとうとが出たのにチコリータがいない、
これがラピスうとうと。

チコリータ、ラピスだと全然会えないよね?

フシギソウコンプリート!

新寝顔があったのは救い。


チャンスがついてくれたので、この2体をゲット。

AA個体求む。
持ち物を支える力はいずこ?


いよいよ日曜日!
絶対に失敗できない1週間に向けて、
準備を怠らないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?