見出し画像

225日目 日曜日の確率

なんとなくみんなのスキル発動率が高かった気がする今日。

君一応スキ確Sついてるよね?

日曜上がってる確率って料理大成功率だけなのかな?
意外と他にも影響あったりして。





そして!目標だったれんごくカレー3食作れました!!

しかも夜ごはん大成功!
うれし〜


今まで日曜は鍋拡張で月曜に向けてお料理サボって控えてたんだけど

料理ウィークがまた来るかも、っていう点と
元気回復効果が大きくなった点から
日曜はレシピレベル上げのためにも、しばらくエナジー最大料理を作っていこーっと。


デイリーギフト


今日のリサーチ

ハイパー4でのリサーチ!

結局最後まで7匹でした。
仕方ない、育成週だもの。


うとうとタイプ

結局今週チコリータに会えなかった…
ラピスでチコリータに会うのは厳しいということがよくわかりました。
チコリータ厳選は圧倒的にシアンをおすすめします。


とはいえ、メンツ的にはTheラピスって感じ。

新寝顔2つ!


おやつタイムになって初めて、種ポケの少なさに気づく…。
今日はこの2匹をゲット!

まずはコダック

食材は優秀

問題はこのフシギダネでして。

どうやら自分のことをきのみタイプと勘違いしているようでして。
うわー、どうしよ。と悩みながらボックスを眺めていると…

この子、いいんじゃない?
自分を食材タイプだと思ってるベイリーフ。(当時はチコリータ)

きのみSこそないけど、おてボでチームの士気を高められるなら悪くないかも。
おてスピMもとても助かる。



なによりマイナスで気になってたおっとり性格も、
フシギダネのげんボでカバーできるのでは?

それぞれちょっとずつ違う方向に尖ってるけど、
ペアで動けるとしたらいいバディになってくれるかも?


ということで、この2体をちょっと使ってみようかなーと思います。
詳しくは来週の予定の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?