見出し画像

213日目 ワカクサコーンヲ解放セヨ



もうフルーツオレには
飽きたんじゃあぁぁぁ!!!



ということで、やってしまいましたよ

なかまになりたそうに こちらをみている…




そう、コーン解放です。
レシピ解放ともいう。


名前の由来は、ドイツ語のコーン


個体値的に決して悪くはないと思うんだけど
なんとなくピンとこなくて。

まだ捕まえて1〜2匹目だし、
欲を言えば黄色クマ育てたいし…
ってボックスで眠っていた子。


ただコーン要員何人いてもいいじゃん!
もっと個体値高い子出てきた時に
考えればいいじゃん!!
と半ばヤケクソで飴を投入しました

とりあえず進化させて
まずはLv30目指します

実はクラボのみも初ゲット
はなびらのまいチョコタルトも初
デイリーギフトで
笛もらうのも初!

初めてづくしの1日でした。



今日のリサーチ

ハイパー2でのリサーチ!
新寝顔はなし。


うとうとタイプだったけど
きのみタイプいっぱいで
だれを連れて帰ろうか悩んでしまう



少し悩んで、結局2匹をお出迎え。

大器晩成型!強そう!
デルビルって食材が強いよね



うとうとは来週に取っておきたいです〜
適正ポケがまったくいないのに
ラピスに行きたい気持ちが高まってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?