見出し画像

241日目 今強いのと将来強いのと

ほっぺちゃんからひまわりくんに選手交代。

はやくLv25にしてあげたいけど飴がない


朝イチタップなしとはいえ、
2回はひまわりくんの最低記録。


また心が揺らぎそう。



昨日5回からの今日4回

イーブイがイーブイのままでも十分戦力になる事実。



画面変わる直前で気づいた

ニンジャサラダ解放したのに
写真撮るの忘れててこんなになっちゃったw



デイリーギフト




今日のリサーチ

スーパー3でのリサーチ!

6体ラインまであと10000!
きのみ1個やないの!!



うとうと

ゴーストがめちゃこわい!
普通に見てるだけでガチこわい…!



もう割と一択だったんですが、

大成功出てくれて、ボーナスサブレだけでゲット!
ありがとな!!


割といい個体なんよなぁ…。
まぁしばらくラピス行く予定がないので保留しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?