見出し画像

235日目 デデンネのスキル発動率が気になる

うちのひまわりくん、
なんと今日もスキル5回発動しております。



2日でもう40%なんですけど!


すごいね〜かわいいね〜!
スキル発動の気持ちよさを何度も味わえる、優しいいい子ですよ!


今日は大成功ならず…!
毎回ドキドキできるのは普通に楽しい!
マカロン作れなかったので、むしろ今日大成功でなくてよかったかも〜。


今日はサンダース候補生に飴ブーストあげました。
来週はこの子もパーティ入れたいなぁー。
でんき適正フィールドがない分、でんきタイプのレベル上げが難しい。


デイリーギフト




今日のリサーチ

ハイパー1でのリサーチ!

いいキャンプチケットのおかげでもう8体出現です!

まさかのとくちょうなし!
いろんなタイプ出てきてむしろ好き。

新寝顔!

この表情めちゃかわいくない!?
すごいくねく寝感ある写真撮れて大満足!
うしろでうつぶせしてるピカチュウも2歳児みたいでかわいい。


今日はちゃんとピチューをゲット!
FP4だったラルトスもしっかりゲットしました。

食材の並びはめちゃえらい。
キミはFL10からがスタートだ!

いいキャン効果でかなりエナジー盛れてて、
新寝顔の数にかなり期待できてきた!
これは今月中に290種いけるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?