見出し画像

205日目 1.5倍ウマー

確実に胃が死ぬ

いつもの大成功並みにエナジー稼げるなんて!
楽しいですわね〜

産みの苦しみ?撮ってごめんね

朝イチ撮り逃しちゃったんだけど、
期待のみんとくんは2回発動
…あれ?もう少しいけるかと思ってたけども…

まぁ正直なところ、今はスキ確Sだけなんだよね
Lv50スキルっていけるかもと思いながら
やってみると遠いんだよね…解放できるかな…

食材溢れたらどうしよ、って思ってたけど、
夜ご飯の後に100個以上の空きが…あ、あれ?

元気オールは3回!えらい!


本日のデイリーギフト


それでは月曜日リサーチタイム

スーパー5でのリサーチ!
おや…?間違い探しかな?

色違いキター!!
ピックアップ外の色違い率も上がってる?
偶然なんだろうか?
とにかく一発ゲット。ありがたいな〜

食M持ち、優秀
マンキーも大成功ありがとう!

先週までどんなに望んでも出なかった
うとうとが月曜から出る…
チコリータに会いたかったなぁ

本日の新寝顔ピカさま
初日から見れるのは嬉しい

ピックアップとは?って感じだったけど
満足のリサーチになってよかった!

それにしてもマスター12いけるのか
不安になりますね…見積もりの甘さよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?