見出し画像

222日目 マスターサブレというこの222日で1番高い買い物。

日曜にれんごくコーンキーマカレーを作るために、
食材集めパーティへ変更。



ジンジャー 36
コーン 42
ミート 72
ハーブ 81

れんごくカレーを3食作るには
これだけの材料が必要。

今週のエナジーは実質もう諦めているので
レシピレベル上げを優先します。


夜はまんぷくチーズバーグカレー

あまりに気合いが入ってなくて
夜ごはんのスクショを忘れる始末。



ミニ飴ブーストの発表があって、ずっとだれにしようか悩んでいる。
50個×7日で最大350個の飴が対象。

みぞれのLv50が最優先かな、と思うのだけど
仮に今飴ブーストができるとして、
30万近いゆめのかけらを消費することが判明…
あと10日くらい睡眠EXP稼いだところで、
大した減りにはならないしなぁ。

やっぱりレベルの高いポケモンよりも
Lv30以下のポケモンたちの底上げが優先かな?

君たちの課題は飴の回収


今日で2月も終わりなので
スリポで飴Sとポケサブレの残りを全部買いました。
そして今回マスターサブレを初購入。

ライコウはもちろんだけど、個人的にはデデンネ用でもいいかなと。
1匹目のデデンネはマスターサブレでとっちゃおうかな。



デイリーボーナス


今日のリサーチ

マスター5でのリサーチ!

うとうとタイプが来た!
狙うはチコリータ!!

昨日とは打って変わって種ポケのみ

チコリータってこんなに来ないの?
メンバーには不満ないけど、もしかしてチコリータってラピス少なめ?


まぁでもミニリュウ2体は普通に嬉しい


まずはFP4貯まってたマンキーをゲット


ミニリュウが2体出てくれたから両方捕まえたいところだけど…

次の確定ゲットに繋げて終了。

ミニリュウの厳選基準が決まってない問題


チコリータ狙いに行ってるから
普通に良いリサーチだったのに不完全燃焼感。


イベントとか追加情報がたっぷりで
頭が追いつかない〜!
新しい月が始まる!3月も楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?