見出し画像

218日目 2月GSDアフター

朝一タップ後の時点で
りんご、コーン、ミルクは
おちゃかいコーンスコーン3食分準備完了


ということで、
パーティを急遽組み直す

ジンジャーがほしいンジャー

ピノ、カンガとルー(名前なんとかしたい)、ろーるの3体体制でジンジャーを集めます。
気づいた。まともなジンジャー要員がいない。


朝食

初調理!

これでデザートレシピ全開放!!!


昼食

エナジー6,000近くも違うんだなぁ


ここでジンジャーの在庫が切れる
どう考えても夜に間に合わないので、
メンバーチェンジ

OUT カンガとルー
IN コニファ

たまご集めメンバーに変更
夜はフラワーギフトマカロンを作る作戦へ




22:30ごろ

目標のマスター6はクリアしたけれど…

次のランクまであと5万ちょっと
夜ごはん大成功したらいけるな…?



そしてこの時の食材バッグ

カカオ、たまごがあとちょっとなのに…!
でも約束の時間も近づいている…!!




ってことで食材チケット使って無理やりつくった
夕食

やりすぎぃぃぃーー!!!!!!

計算とかできないので
超オーバーしちゃいました
もったいなぁ


とはいえここでの大成功は
ハッピーしかない!感謝!




実はスキルタイプちゃんたちが
かなり頑張ってくれまして

Lv5げんきオール4回、げんきエール1回

1日を通して元気キープできたのも
かなり大きかったかなぁと思います。



デイリーギフト




今日のリサーチ

マスター7でのリサーチ!

今日も1億超え!

ザ★洞窟

当たり前なんだけど
これ以上洞窟っぽい顔ぶれあるかしら?
しかも1匹もかぶってない
現代版イワヤマトンネル


新寝顔

すげー
バンギラスが出たよ、おい
一瞬マスターサブレが頭をよぎる



チコリータのように沼りたくない…

アーボゲットして終了
まだ未実装のきのみタイプ
早く厳選終わらせてしまいたいですね〜


次に来るときはどうか
デザート週になりませんよう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?