見出し画像

242日目 不意に訪れる厳選終了

全然アプリを起動できず、昼ごはんを作り忘れる。
忙しすぎてご飯食べ忘れるって本当にあるんだね…。
(現実の自分はもちろん食べましたが)


昼抜きでごめんなさいカビ様



もちろんポケモンたちも、スキル発動の機会に恵まれず低調気味。ごめんよ。


そんな中でも4回発動してくれるみぞれは神。

愛してる


というか、触ってないと思ってたけど
ヒーラーが4回発動できるくらいには触ってるんだな…。
普段どんだけ起動してるんだ自分w



昨日きゃらめるちゃんを寝かすために
しなもんには睡眠させてあげられなかったので、
久しぶりにげんきまくらを使用。


普段ほんと使わない。今年初くらいかも。
それでもこの所持数の少なさってことは、
配布も少ないって印象だなぁ。



デイリーギフト



今日のリサーチ

スーパー5でのリサーチ!


ぐっすり

やはりなかなかすやすやが出ない。わかってたけど。
ウノハナってもしかして、厳選済ポケモンが多いかも…。

カラカラのFPが4貯まってたので、
リオルにボーナスサブレ、カラカラにポケサブレで終了。
こう考えると、ラピスは欲しいポケモン多すぎてサブレ使いまくってたな…。

あれ?きのみ×3?

そうです。きのみSでてしまったw
予期せぬ厳選終了!

もうきのみタイプはきのみSあればOKにしてる!

トープで使う…とはあまり思えないけど、
今後じめんタイプ別フィールドが出た時に頑張ってもらお〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?