見出し画像

217日目 第7回GSD

今日のパーティ

おちゃかいコーンスコーンに向けて
りんご、ミルク、コーンをためるパーティ
ジンジャーは…なんとかする


ここでクイズです。
上記4つの食材を使わずに
作れる料理はなんでしょう?





正解は…こちら!

スクロールしてったら
エナジー順中位まで落ちてしまって驚いた
デザート週は食材偏ってるなぁ





久しぶりのヒーラーなしパーティ。
さすがに夜は元気ゲージが
紫、灰色になっていた。久しぶりに見た。


エースピノ、驚異の5回発動!

ぼくががんばる!といわんばかりに、
スキルだけで10,547エナジーも
稼いできてくれました!
やばい!イケメンかよ!!


次の日100点まで寝れるなら
ヒーラーなしパーティ、なくはないですかね。
食材どうしても集めたいときとかは
全然ありな気がする。


デイリーギフト
ダイヤも徐々に溜まってきた!




今日のリサーチ

マスター5でのリサーチ!

初めてのねむけパワー1億超え!
未知の領域。
★3が4体なので、レアポケは期待できないかな?


ぐっすりタイプなのでピィが!
全体的にゴツゴツしてるのでピンク映えるね〜

心なしかうちのゴローニャより
小さく見える…?

はしっこにちょこんと新寝顔
最終進化なんだから
もっと堂々としてていいんだぜ!!!!

さすがGSD
夢のかけら22,000超えでした

ピィかわいすぎる…!
アポロ(イチゴチョコのお菓子)にしか見えない
かわいくておいしそう…無敵?

ゆびをふる信者なので
将来的に絶対使いたいきのみタイプです。

理想サブスキルは
きのみS
スキレベM
スキ確M
とか?
一生手に入らないかも。



今まで日曜は料理しないで
鍋拡張して貯めてたたけど

レシピレベル上げたいので
今週は上位料理チャレンジします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?