見出し画像

Amazon 特選タイムセール 7/18 23:59まで[終了済] 気になる商品

はじめに

日曜日 23:59までタイムセールがあるようなので確認してみました。

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム

10% OFFクーポンがあるようです。
これは以前も何回か紹介したことのあるモニターアームですね。自分も購入して使っているものになります。将来的には全てのモニターをこのモニターアームにしたいですね。
(使っているモニターの一部がモニターアームをつけれないため、モニター自体の買い替えも必要なんですよね)

Dell ワイドフレームレスモニター 27インチ S2721DS

フレームレスでQHD、IPS非光沢。
見た感じ普段使いする分には良さそうに見えます。

モニター関連ということで以下にケーブルも置いておきます。

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル - 1.8m

Amazonベーシック 5ウェイ マルチヘッドホンオーディオスプリッター

これも以前から何回か紹介しているものです。いつ買っても大体これくらいの値段なので特に焦って買う必要はないですが目に入ったので。以下のnoteで紹介していたりします。

Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポート

これも以前紹介したような気がしますが一応自宅で使っています。
ケーブルが短めなのでノートPCやデスクの上にデスクトップPCを置いている人向け。

Anker PowerPort 2 Elite (USB 急速充電器 24W 2ポート)

自分が使っているものとは違うので評価できないのですがAnkerのUSB充電器です。Ankerなら外れってことはないんじゃないかなと。

ちなみに自分が使っているものはこちらです。

以下noteで紹介していたりします。

Anker 高耐久ナイロン USB-C & USB-A 2.0 ケーブル【2本セット / 2重編込の高耐久ナイロン素材】

自分が使ってる商品とは若干違うかもですが同系統の商品はずっと使っていますね。断線などもなく快適なので毎回Ankerのケーブルを購入しています。ちなみに自分が使っているのは以下です。

Anker マグネット式 ケーブルホルダー

個人的には割と気になっている商品だったりします。

マグネットクリップをケーブルにつけて本体に引っ付けることでケーブルを固定するデスク整理用のアイテムのようですね。ケーブルが机の下に落ちて少し不便に思うことがあるので案外これを購入すると解決するんじゃないかと思ったり。

Jabra 法人向け 2年保証付き SPEAK510 MS Bluetooth搭載携帯用・小規模会議用スピーカーフォン

在宅勤務の会議用に購入したみたいな話でよく聞く商品ですね。
割と満足度が高いのか、おすすめしてる人を多く見かける印象があります。

ロジクール ウェブカメラ C920n

5% OFFのクーポンがあるようです。
在宅勤務の会議用ということでWebカメラが必要になった人も多く、一時期は購入が困難でしたが流石に今は品薄も解消されたようですね。

final (ファイナル) E500 カナル型 イヤホン

自分は使ったことがないのですがASMRを好んで聴く方がおすすめしている商品という印象があります。複数箇所でそれぞれ別の人からおすすめとして聞いたことがあるので品質はそこそこ安定感あるのかもしれないですね。
価格的にも安いですし気になる人は買ってみてもいいかもしれません。

イーサプライ プロジェクタースクリーン 100インチ

Prime Videoを見るのに少し欲しかったりします。
家でポップコーンやお菓子を用意して映画を見るのも面白かったり。

BODUM ボダム PAVINA パヴィーナ ダブルウォール グラス 250ml 2個セット

結構昔から見た目も良さそうなので若干欲しいなと思っていた商品です。
二重構造なので冷たさや温かさの維持にも向いているようですね。
ただガラスということで少し扱いにくいかなと思い、結局買っていません。

最終的には同様の機能を持つサーモスのカップとタンブラーを買いました。

ただ気になる見た目をしているのは確かなので一応紹介しておこうかなと。

おわりに

液晶タブレットなどもセール対象だったのですがおすすめできるか判断がつかなかったのでここでは載せていません。
(実は金曜に書き始めていたnoteなのですが公開忘れていました)

意外にnoteを見てくれる人もいたり、商品に興味を持ってくれた人もいそうなので少し嬉しいです。

興味があればフォローなどしていただければ幸いです。

もしよければサポートお願いします! モチベーションになります!