愛され女性を増やしたい

誰かに話しを聴いてもらうと、満たされる。

満たされると、周りの人にも

優しくなれるんです。


優しくなれたら、どうなると思いますか?

その人達からも優しく接して

もらえるようになるんです。

そして、また、自分ももっと

優しくなれる♡


負の連鎖の反対は何て言うのかな?


愛の連鎖にしよう♡


愛の連鎖で

愛される女性になれるんです♡

ご主人から

彼氏さんから

職場の人から

お子さんから


愛されるようになれちゃうんです。

爪をキレイにするネイルサロンは

たくさんあります。

わたしより、優れた技術を持った

ネイリストさんもたくさんいます。

でも、わたしは、

指先をキレイにしながら

心も満たされて、愛される女性に

なってもらいたいと思っています。


特にアラフォー世代の方を

応援しています。


わたしがアラフォーだからです(笑)


愛される女性になりたい

爪も可愛くなって、気持ちも軽くしたい

アラフォーでも何かやれるようになりたい

自分の人生諦めたくない

これに1つでも当てはまった方は、

アンベリーネイルへ♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?