見出し画像

ヒーリングエネルギーとは✨

最近よく
『エネルギーを送ります』という記事やブログを見ませんか⁉️

しかも無料から高額なもの、
〇〇に効果がある、などなど〜

まずはエネルギーって送れるん⁉️
感じれるん⁉️

そんな思いの方がほとんどではないでしょうか⁉️

かくいう私も最初はそうでした。
興味本位で『受け取ります‼️受け取ります‼️』と宣言したものの、な〜んにも感じない😅

ほんまに受け取れてるの⁉️


そんな私が、今、エネルギーを送れるようになっているんだから、ビックリしますよね😝

私が今、送るエネルギーの種類は

・レイキエネルギー(宇宙エネルギー)
・各種ヒーリングエネルギー

です。

そんな私エミューだから、お伝えできることがあるんじゃないかなと思い記事を書いています。

よく『あの人って、エネルギッシュだよね‼️』そんな言葉を口にしませんか⁉️
エネルギーが高まっている人って、目に見えなくてもわかりませんか⁉️
逆にエネルギーが低い人は、なんとなく元気なさそうに見えるとか。
それって、あなたがエネルギーを感じ取っているということなんですよね。

人間にはチャクラというエネルギーのポイントがあって、これはエネルギーが集結した場所ですね。

このチャクラに7つのポイントがあって、エネルギーの出入り口になり、それぞれが意味を持っていると言われています。

最初は感じる感じないは意識しなくても大丈夫です❣️

私が所属する協会では今月無料ヒーリングを行っていますので、まずは

自分に合うエネルギーを見つけて受け取ってみませんか⁉️

新型コロナウイルスでガラッと考え方や生き方が変わっていったり、周りの人のネガティブにつられて・・・など色んな変化が起こって、心が疲労していたり…

このヒーリングエネルギーを受け取ってまず自分を癒し、自分の為に生きる事、自分軸で生きる事をもう一度思い出していただけたらと思います😊

このエネルギーを受け取っていただける方は

当日ブログにアップされる言葉を宣言して受け取ってください。

https://ameblo.jp/spiritual-mentorship/message-board.html

長くても20分ほどで終了しますので、体感がない方は時間を測ってアラームが鳴ったら終了してください。

受け取る体勢はどんな体勢でも自分がリラックスできる体勢であれば大丈夫です!

ただし、眠気を伴うと危険な場所(お風呂、運転中など)では受け取りをしないでくださいね✨

終了後にお水を一杯飲むのをオススメします。

受け取り時間は、設定日の7:00~24:00 まで。

たくさんの人に受け取ってもらえますように❤️


6月の毎週無料一斉ヒーリングのスケジュールはこちら!

① 6/4(木)     きゃら(終了)🙇‍♀️
② 6/13(土)  ちえ(終了)🙇‍♀️
③ 6/19(金)  音和
④ 6/27(土)  ちえ
⑤ 6/29(月)  emmyu(わたくし)

エネルギーをどんどん循環させると物事が進むスピードが速くなったり、引き寄せるスピードも速くなったりします❤️
ヒーリングを受けた事がない人も、まずはエネルギーの歯車を回す所から始めてみませんか?💕

ご参加お待ちしております❤️

私と出逢った事で、皆様が少しでも幸せ気分を感じていただけたら…
幸せコンシェルジュのエミューでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?