見出し画像

ブルーベリー🫐農園へ💓ラブワールド遠足🌽

6月16日(日)オンラインサロンラブワールドのみんなでブルーベリー農園~SMILE FARM UCHINO~さんへ遠足に行ってきました🫐💓

農園のオーナーのうっちー&あきしゃんご夫妻はラブワールドオンラインサロンのメンバーなのです💓

そんなご縁から6月にオープンしたばかりの
ブルーベリー🫐農園へ行ってラブメンのみんなで行って参りました✨️✨️✨️

雨☔予報だったのが
見事に晴天ー!!!
ここぞとばかりに晴れ女炸裂するえみ😆🌞

ブルーベリー🫐種類いっぱい🫐
1つ1つの果実も大きい🫐
どれにしよっかな~💓
これも食べよっかな~❤️にやにや
パクッ!🫐の瞬間を激写!
めちゃくちゃ嬉しそうなえみw

ブルーベリー🫐狩りの後は

ブルーベリーピザ🍕にスムージー❤️
もろこしおにぎり🍙まで登場!🌽
ワッフルも😍💓💓

もう💓💓💓全部!ぜんぶ!ぜーーんぶ!
どれも美味しくて✨️さいこーだった🥺

あきしゃん♡ウッチーご夫妻の愛が
めちゃくちゃ込もっていて
本当に感激🥺✨️✨️✨️
ありがとうございました💝

あきしゃん♡ウッチーご夫妻💓


ひろみんの特技発見!笑🤣🤣
チームほのぼの❤️
もろこしガールズ🌽結成(笑)
ジャケ写的な🌽笑💓
いや、2人の顔🤣🤣笑

もうね、最初から最後まで
お腹よじれるくらい笑って笑って
息も吸えなくなって
涙でてきて大変やったよ🤣🤣笑

笑うって素晴らしいエネルギーを放つね🌈

大人が本氣で楽しむって大事やなぁって
改めて感じました😆💓💓

エモイ❤️

ラブメンのみんないつも本当にありがとう❤

そして
あきしゃん♡ウッチーご夫妻❤️
素晴らしい時間をありがとうございました🥰

ラブメンバーのみんな!
またみんなで遠足行こうね~❤️❤️❤️

BIGLOVE❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ラブワールドオンラインサロンは
只今無料解放🕊️で誰でもご参加いただけますので是非とも仲間入りしてくださいませ😆🌎️🤝❤️

みんなで愛の世界を生きよう❤️🌎️🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?