見出し画像

魂の學びの視点で生きること

體は魂の器

心は體に備わっているセンサー

魂は前世から受け継いでいて

心と體は【今世】のみワタシに与えられたもの

魂は色んな【心(感情)と體】を体験したがってる

女であるワタシ
男があるワタシ
體が強いワタシ
體が弱いワタシ
マイナス思考のワタシ
プラス思考のワタシ

この世界はこのアバター(體)を使い体験し
心を使い感じて魂を成長させるゲーム

それを輪廻転生繰り返し學び成長し続けている

魂レベルが高い人ほど
困難を選んでくるケースが多い

家庭環境だったり
身体的な問題だったり

地球で【障がい者】と言われている人も居るけど
魂視点でみたら
めちゃくちゃレベル高い人が多くて
本当に學ばせてもらえてる

この【健常者】と【障がい者】も
人間が勝手に名前をつけて分離したもの

そもそも何をもって【健常】というのか
人間ってみんな違って当たり前なのに

魂の経験値が高くて
心と體が地球的に繊細(障がい)で
うまく機能しないからこそ
魂の學びの質と量は非常に大きいよね

そのアバター(體)を今世選んでくるほどの
魂レベルの高さなんです
(神様守護霊様レベルの方々です)

【魂の學びの視点に立つこと】

これが生きやすくなるポイント

色んなパターンがあるんだけど
パートナーのたくまくんを研究材料として
お話しさせてもらうと

ちゅ💋➰💕

たくまくんは魂レベルがめちゃくちゃ高い

一緒に居て凄いなと思う
地球年齢は23歳なんだど
わたしの視点も理解してくれるし
こんなヘンテコリンなわたしを
全て受け入れてくれる【器】もあって
本当に凄いと思う

魂レベルは高いのに
彼はいつも苦しそう(生きづらそう)だった
それがなんでかというと

今世の【心と體】を使いこなせてなかったの

たくまくんの魂は今世
【繊細な心と繊細な體】を選んで来てる
だから
フルパワー全開で
ずーっと動き続けることだったり
沢山の人と関わることだったりが
苦手だったりする

だから今までは
この【繊細な心と體】を変えなきゃ!!
生きづらいのはこの繊細な心と體のせいだ!!
となり【鈍感】を演じてみたり
【體】をムキムキマッチョにしようとしてみたり

【今世のタクマ】を受け入れずに
否定してたからずーっと苦しかったの

魂の學びはここなんです💡💡💡

今世の【心と體に寄り添い受け入れる】こと

SNSを見たら
フルパワー全開で
周りに沢山の人に囲まれてキラキラしてみえる人が沢山居て
そっちが正解⭕なんじゃないかと勘違いして
ムリヤリそっちに進んでしまう

そうすると『そっちじゃないよー!』と
心と體からストップがかかる
(鬱やアトピーを経験している)

繊細に良いも悪いもなくて
そんな【ワタシ】を受け入れること
この繊細なワタシを受け入れ使いこなすゲームなのよ

最重要ポイント教えてあげる💡

【ワタシ】の設定は変えれないの

自分で『今世はコレでいきます!』って
選んできてるんだから!(自分で選んでる)

どれだけ【ワタシ】を受け入れるか
全受容するかが生きやすくなるポイントだよ

そしてこの【ワタシ】の特性を活かして
魂の成長をしていくことが
この地球🌎️ゲームなの

自分の持ってる手札で勝負するんだよ
相手の手札にいいなぁって羨ましがってる場合じゃないんだよ
自分の持ち札でどうやって生きていくのかを
考えるのが思考の正しい使い方

たくまくんは繊細だからこそ
あの繊細な絵が描けるんだよ

繊細だからこそ私が氣付かないところにも
氣付いてくれてサポートしてくれる

繊細って素晴らしい才能なんだよね

【ワタシ】を知ること
【ワタシ】を受け入れること
【ワタシ】を活かすこと
【ワタシ】を活かして魂の成長をしていくこと

これが魂の學びの視点

いつまで外側に振り回されるの??

ワタシを生きようぜよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みんな素晴らしい才能がもうすでに備わってるよ!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

それを受け入れ活かして
地球🌎️ゲーム楽しんでね🌈

今日も素晴らしい1日を❤️BIGLOVE❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?