見出し画像

本氣でワタシの使命を生きる生き様を魅せる🔥

なんかとっても暑苦しいタイトルですが(笑)
少々お付き合いくださいませ😝

2024年8月31日&9月1日
Support your dream 2024
チャリティーイベント🎪が
大阪梅田クリスタルホールにて開催されました

2日間、登壇させていただきました🎙️💕

1日目は白のセットアップ♡
2日目は赤色のワンピース♡


えみは2日間で1人紅白してました(笑)

前日まで台風🌀の影響で
イベント自体がどうなるか分からない状況でしたが
無事に開催できて良かったです💖

Support your dream 2024
コチラで登壇しました💖🎙️

この2日間のイベント🎪は
わたしのチャレンジ(挑戦)でもありました🔥

完全アウェイの空間で
(わたしの事知ってる人がほとんど居ない状況)

マイク🎤1本で
身ひとつで

会場の雰囲気がどんな状態であれ

【ワタシの魂からの想いを伝える🔥】

これがワタシの今回のチャレンジ💪🔥

パワーポイントで資料をつくることもせず
何を話すかも決めずに
当日のワタシが伝えたい想いを大切に
リアルエネルギーをお届けました✨️✨️✨️

【性】の話を一般のイベント🎪会場で
させていただけるのは本当に有難いことで
(普通はめちゃくちゃ拒否される)

もちろん最初の会場の雰囲気は
『えっ???』みたいな(笑)

愛と性を伝える女神と紹介されたもんだからw

完全なアウェイ空間🤣🤣

しかも!!!一日目のステージの前は
アイドルさんが『ビール!ビール!』と歌った後の登壇🤣🤣💓

(ほんま、ワタシよくやったよwでもめちゃくちゃ良き経験!)

ステージ上から会場を見渡しながら
お話しさせていただいたのですが
会場に居る方々が少しずつ少しずつ
わたしに意識が向いてくる感覚がありました

遠くから写真撮影や動画を回してくださる方や
出店のブースにいるお店の方も
ウンウンと頷いてくれてたり🥺

2日間で30分ずつ(計1時間)
お話しさせてもらったのですが
登壇の後に『素晴らしかったです✨️』
『聞き入ってました!』と
女性からも男性からも声をかけていただいき
感想をお話ししてくださる方々も居て🥰

とっても嬉しかったです💖
ありがとうございました!✨️✨️

今回のチャレンジを終えて感じた想いは、、、

本当にチャレンジして良かった!!!!

完全アウェイな状態
・誰もわたしの事知らない
・性の話に拒否反応がある人がほとんどの日本

そんな中で
【ワタシの魂の声を貫き通す(性の大切さを伝える)】
これがわたしのチャレンジ🔥

恥をかいてもいい
馬鹿にされてもいい
変なやつ扱いされようが
白い目で見られようが
否定されようが

そんな外側の世界関係なく

【ワタシの魂の声を伝える✨️】
これだけに集中して登壇しました🎙️

そうしたらね
【外側】がどうであれ
めちゃくちゃ楽しく喋れたのです😆

ワタシが伝えたいこと
ワタシの魂の声を
ただただ会場に響かせるイメージで✨️

二日目なんて緊張どころか
快感(エクスタシー)すら感じた🤣💖
自分でもビックリ(笑)

表舞台に立って【愛と性】を伝えるお役目が
わたしにはある

言霊というよりかは
ワタシ自身の放つエネルギーで
会場のエネルギーを包み込む感覚に近い

今回のチャレンジでワタシの使命が
また確信へと変わりました✨️✨️✨️

ワタシはワタシで生きる💖💖💖
そんな生き様を魅せていきたいです🥰

ワタシ自身の光(愛エネルギー)をどんどん拡大させて日本中を包み込む💖

そして日本人みんなで
日本から世界へと愛のエネルギーを派生していきましょう🌎️🤝💖

チャレンジに【失敗】なんてなくて
どうなろうと
【素晴らしい経験】にしかならない

これは間違いないよ👍

今回のイベントはチャリティーイベントなので
出演料などは一切いただいておりません

ですが素晴らしい経験をさせていただいたので
それ以上の価値があると思っています💖👍

チャレンジを恐れずに
【メリット】【デメリット】意識からも
外れたその先に
見える世界があります✨️✨️✨️

またレベルアップしたえみなのでした✌️💖

最後に
応援に来てくださった皆さま
本当に心強かったです🥺✨️✨️
ありがとうございました🙏💖💖💖

BIGLOVE💖
BIGLOVE💖
BIGLOVE💖

そしてそして
愛するたくまくんへ
2日間えみのサポートをしてくれて
本当にありがとう💖💖💖

えみのサポートはたくましか無理よ
本当に思う
いつも最上級の愛をありがとう💖💖💖
愛しています💖

BIGLOVE💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?