見出し画像

大人の淡路島遠足🚙💓

7月16日(火)大人の淡路島遠足へLet's Go🚙💓💓💓

ご一緒したこのメンバーは
どーゆーご縁のメンバーかと言うとね

2022年
私がヨガやピラティスのレッスンをやってた時に【あげまんセミナー×チャクラ覚醒】という とても怪しいレッスンをやっていました♡w

その怪しいレッスンに集まってきた
好奇心旺盛の方々でございます🤣w
 
12月24日クリスマスイブ🎄✨に
開催した時の生徒さんなの❤️(認定講師ももちろんいます♡)
ずっとご縁を大切にしてくれて
嬉しいでありんす❤️

因みにね!!
【あげまんセミナー×チャクラ覚醒】レッスン
覚えてる人居ます???

このレッスンめちゃくちゃ大人氣で全国巡らせてもらってました🧘‍♀️✨️✨️✨️
セミナー中に泣き出す人続出する体感型の覚醒ワーク✨️

自分で言うのもなんだけど
めちゃくちゃ沢山の人覚醒させた
素晴らしいレッスンだったのよ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

復活させたいんだけど✨️
今はGOサインが出ないのでやる予定はないけど

セミナーやレッスンを代わりに開催してくれる
継承者、誰か居ないかな?とは思ってる
(チャクラとかエネルギーの話とか呼吸とか全部全部全部伝承するからみんなを覚醒していって欲しいな~。マジで。🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥)

話を戻します♡
このメンバーで淡路島に行くのは
約一年以上ぶりでした🥰

目的地は愛ちゃんのお店【つきよみ】

愛ちゃんとの出逢いも
あげまんセミナー×チャクラ覚醒で
淡路島から大阪までレッスン受けに来てくれてたの🥺❤️‍🔥

出逢った当初から【お店を出したい】って
ずっと言ってたの
念願の夢が叶って感動😭✨️✨️✨️

お洒落空間♡
外から覗いてるみんな♡
愛ちゃんの愛たっぷりランチ♡
ぶるーベリーケーキ🍰付き♡

お店もお料理も
愛ちゃんのこだわり(愛♡)がつまってて✨️
最倖のおもてなししてもらいました❤️
本当にありがとう🥺

全部!全部!全部!
美味しすぎた❤️❤️❤️❤️

淡路島へ行った際は皆様ぜひお立ち寄りください~🥰🥰

それから子宮岩くぐりへ💖
去年行った時は貸切状態だったのだけど
今年はすんごい人だった!!!

子宮岩くぐり♡
ジャケ写的な♡可愛い♡
この写真で永遠笑える🤣ともしゃんさいこ💓
うみーーーー❤️
平和🕊️
いぇい💓
跳ぶ前w
みんなでハグハグ♡
妙に帽子が似合う2人w
みんな、ありがと❤
この解散の雰囲気好き🤣

愛のみんなと大人の遠足🚙💓
楽しかった~~🥰🥰

大人も子ども心を忘れべからず
いっぱいはしゃいで
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いいんだよ😘

BIGLOVE❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?