見出し画像

子宮ちゃんからの伝言💐

先日カルサイネイザンの養成講座🧚‍♀️
無事に終了いたしました~✨️✨️

全国からご参加くださり
ありがとうございました🥰
女性の女神覚醒の使命がある方々が
集まってきてくれて感謝です❤️‍🔥

カルサイネイザン養成講座🧚‍♀️
どんどんパワーアップしております✨️✨️
【次回開催は10月2日大阪開催予定です。限定4名様になりますのでご予約はお早めに✨️】

養成講座🧚‍♀️の午前中は座学✍️
子宮と膣の基礎知識から
エネルギーを巡らせる方法
氣(エネルギー)の育て方
自分を整える方法などもお伝えしております

技術ももちろん大切ですが
【氣】【エネルギー】を自分自身で扱うこと
意識して相手に触れることが
施術のめちゃくちゃ重要ポイント

その中でも【自分自神】を整えることが
本当にめちゃくちゃめちゃくちゃ
最重要なのです!!!!

女性の膣と子宮を研究してきて
【心】と【子宮】が繋がっていること
長年お伝えしてきましたが
【子宮】にたまるものはそれだけじゃないことがわかりました(子宮ちゃんから教えてもらいました)

それは
【セックス(挿入)した相手のエネルギー(念)】
が溜まっていっているのです!!!!

それはそれはもう
長年のエネルギー交換
不特定多数の方々との交わりで
こびりついてるんですよ。まじで。。

たまっている【念】は人それぞれ違うのですが
わたしが感じて多かったエネルギーは

男性の【怒り】エネルギーなんですね

この【怒りの念】の中に
・やるせない憤り
・支配欲
・暴走した承認欲求
・欠乏感
・寂しさ
・不安

このようなエネルギーです

このエネルギーを男性が普段発散できないと
(吐き出す場所がないと)
物質的に【出す】という行為の【射精】で
発散したくなるんです
実際に【体外に怒りエネルギーを乗せて精子を出す】行為でそのときはスッキリしたように思えるので【射精】に依存してしまったりしてしまうのです

【膣】は受け入れる臓器なので
すべて【受け入れ】ます
男性の怒りエネルギーも悲しみエネルギーも支配エネルギーも全部!全部!全部!
受け入れるのです

だって女性は女神だから
男性の全てを包み込んで受け入れるのです

愛そのものなんですよ(ほんとに尊い)

男性のエネルギーを膣で受け入れて
子宮に溜まります

そして上手く浄化できずに
ずっと子宮に溜め続けている女性が
めちゃくちゃ多いのです

そうなるとどうなるかというと
子宮のエネルギーが乱れ
生理痛やPMSや生理不順
怒り狂うヒステリックになったり
情緒不安定
自己否定などなど

男性の溜まったエネルギーから
自分自身に影響してしまっているのです

過去のエネルギー交換での
子宮に溜まった怒りの感情の
浄化方法ありますのでご安心くださいませ

子宮のクリアリング(浄化方法)は
8月からスタートする
【1ヶ月限定!✨️プレミアムオンラインサロン💝セルフプレジャー&まぐ愛研究所👩‍⚕️】にて
みんなでワークなど取り入れながら
一緒に覚醒させていきたいなと思いますので
氣になる方は是非とも
オンラインサロンに入ってくださいませ🥰

NOTEをご覧にいただいてる方々には特別に
浄化方法のひとつをお伝えしたいなと思います

それは
 
【愛のあるまぐ愛】で浄化できるのです✨️

愛する人から愛されるという
究極の愛エネルギーが
全ての過去のエネルギーを
浄化し解放してくれます

これが一番最強で最倖の
愛エネルギーでの子宮の浄化方法です⛩️✨️

【愛する人(パートナー)がいない場合や
まぐ愛がよく分からない人もいると思います
1人でもできる方法は
オンラインサロンでお伝えしますね💓】

愛エネルギーが宇宙一

本当にこの通りだなと
沢山の女性の膣と子宮を通して
教えをいただいております

皆さまの子宮ちゃん
わたしの子宮ちゃん
本当にありがとうございます🥺❤️

人間の細胞ひとつひとつに
【意思】があります

【子宮】の細胞ひとつひとつにも
ちゃんと意思があって
心地よさや不快だとか
ちゃんと分かってるし常に教えてくれてる

わたし達の體って
常に細胞たちが連携を取り合って
絶え間なく働いてくれてて
生かしてくれてるんだからさ

『いつもありがとう❤』っていう
意識だけでも子宮ちゃんは喜んでくれるよ

ここからは余談なんだけど
子宮ちゃん浄化して
子宮ちゃんと仲良くなったら
【子宮ちゃんが受け入れたい相手(運命の相手)】をちゃんと教えてくれるよ❤️

パートナーのたくまくんと出逢った時
胸がキュンキュンしたのではなく
子宮がキュンキュンして(うずいて)
教えてくれたのよ

頭(思考)で判断するより
子宮の選択は間違いないと私は思ってる

だからね子宮ちゃんと仲良くなると
運命の相手にも出逢いやすくなるよね👩‍❤️‍👨

そしてクリアになった
愛エネルギー満タンの子宮ちゃんとの
まぐ愛で男性を心身共に癒すことができ
男性の生命エネルギーを高めることができる
女神が女性なのです💓

愛する人と愛で繋がっていきましょう🤝🌎️❤️

本日もご清聴ありがとうございました❤️
BIGLOVE❤️❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?