見出し画像

えみのトリセツ🕊️💓自分を知り受け入れると楽になる✨️

えみマニア(たくま)向けの記事です🤭

【えみ】という人間について
自分で分析して研究発表するえみらしさ満開スタイルNOTEになります✍️

【ワタシ】分析って
めちゃくちゃ大事だから
みんなも参考にして作成してみてね♡

1986年12月18日産まれ37歳
射手座♐のO型

好き
・たくま❤️
・神社仏閣⛩️
・自然(特に山と川)
・ぼーっとする時間
・愛溢れるまぐ愛❤️

得意なこと
・ご縁を繋げる
(人と人、見える世界と見えない世界、人と神様(守護霊様や龍神さま)
・言霊のエネルギーを扱う
・見えない世界の言語化
・研究
・自分に素直に生きる
・純粋ピュア真っ直ぐ

苦手なこと
・型にハマること
・人に決められたことが出来ない
(自分で決めたことしかできない)
・社会の常識(一般常識)といわれる概念
・人混み
・大きな音や機械的な音
・沢山の人に囲まれるのはいいけど集団行動は苦手(私が主となるイベントや個々に活動してて人が集まっちゃった感じは好き)

えみの基本性質は
・おおらかで愛と優しさに溢れている女神
・マイペース(宇宙ペース)
・こだわりが強め
・愛情深い
・自由好きのかまってちゃん
・ひとり時間必須


目立ちたがりでもないし
中心になってまとめて引っ張るタイプではないけど【特別感】が好きなえみ

これは恋愛でもそうで
もちろん言葉で好きとか愛してるとか可愛いねって言われることも嬉しいんだけど

【えみちゃんは特別だから💓】って
特別感だしてくれるとうれちい🥺💓
ってなる(笑)

えみの魂喜びポイントは【特別感】なの

人とは違った視点とかこだわりを
承認してもらって受容してもらうことが
超絶嬉しいのでありんす❤️

今までは【突き抜けた特別感】を出すのが
怖かったんだよね

誰にも分かってもらえない領域にいくと
孤独感や寂しさに繋がるのが怖くて
突き抜けることや貫くことを
少しおさえてたことに氣付いた最近

最近はフルオープンにして【突き抜けた特別感】を自分で受容してバンバン出していこうと決めてこうして徐々にだせるようになってきたの✨️✨️✨️

それはどんなワタシであっても変わらずに
愛を貫きとおしてくれるたくまくんの存在が
本当に大きいよ🥺❤️‍🔥いつもありがとう💓

ちゅき!❤️

どんなヘンテコリンな【ワタシ】でも
それが正真正銘の【ワタシ】なんだもん!!

【ワタシ】を貫いて生きることが
魂の喜びだから💓💓💓

ワタシは地球で【生きる】だけでも結構大変で
地球生活が本当に向いてないと
心底、嫌になるときがありますw

地球生活に適応してないワタシだからこそ
【ワタシ】への追求
【地球】への追求
【宇宙】への追求
が変態レベルのこだわりがあるんです
このこだわりこそが
人間、地球、宇宙へ多大な貢献になってることがものすごく嬉しい🥺❤️‍🔥

それに氣付けたのは
このNOTEの存在も大きいんです📒

このNOTEはわたしの研究結果発表の為に
(日々の氣付きや想いや考え方)
始めたんだけど
とても反響があるんです💓

NOTE読んでます!NOTE参考にしてます!面白いです!
って言われることが最近増えてきて

あぁ、わたしのこだわり
ちゃんと届いてるんだなって
魂が喜んでいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

読んでくださってる皆様
本当にありがとうございます🥰🥰

とことんまで突き抜けて
とことんまで貫いていい許可ができたのは
いつも支えてそばに居てくれるたくまくんと
変態をさらけ出した
このえみのこだわりNOTEを読んでくれて受容してくれてる皆様のお陰様なのです🥺❤️‍🔥
感謝❤️‍🔥

コメントやイイネも
めちゃくちゃ励みになってます❤️‍🔥
ありがとうございます🥰

今までは短所と思っていた
【人と合わない視点】だったり
【こだわり強過ぎ癖強】だったりが
最強の長所に変わりつつあります✨️

この変化がめちゃくちゃ嬉しい😭✨️
生きやすくなった😭✨️✨️✨️

これは【ワタシ】を【ワタシ】が
まるっと受け入れたから❤️✌️

ありがとうワタシ❤️❤️❤️

とことんまでワタシ貫いて生きまする🌈
みんなも思いっきりワタシを表現して大丈夫だよ!!!

変態!バンザイ🙌
BIGLOVE❤️❤️❤️













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?