見出し画像

パートナーシップは心を豊かにする愛の學び🌈魂の結びへ

人を愛することって
こんなにも心を豊かにして
満たすことができるなんて
地球年齢37レベルにして
ようやく少しずつ分かってきたよ

恋愛って色んな感情を感じさしてくれる
素晴らしいもの

そんな素晴らしい機能(恋愛感情)を人間に備えつけてくれて神様ありがとう❤

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

【人を愛することは心を豊かにして満たす】
の定義を少し解説したいなと思います

【心を豊かにして満たす】とは
幸せを感じたり愛おしく思ったり
好きという感情をじっくり味わうこと
だと思っていませんか?

もちろんこの感情もとても大切だし
しっかり味わいましょう💓

しかし
人間の感情ってめちゃくちゃ種類があるんです

感情の種類

色んな感情があるんだけど
何故か感情に良い悪いのジャッジを
みんなしたがるんだよね

この感情に良い悪いの分離の意識を
植え付けたのは【人間】

まあでも感情に名前を付けて分離したことで
感情のこと分かりやすくなったなとは思います

しかし!!!
【人間のつくった感情の概念】に
みんな囚われてしまっているから
扱いずらくなったのも事実なんですね

人間に備わっている
全ての感情に良い悪いはないんです
どんな感情もただただ味わい尽くすことで
心の栄養になり
心の器を広く深くしてくれる(解放ともいう)
感情って実は
もの凄く大切で重要な役割をしています

その感情達を沢山感じることができるのが
【パートナーシップ】だと思います👩‍❤️‍👨

近い存在だからこそ感じる
怒りや嫉妬や寂しさや不安の感情

愛おしくて愛する人のはずなのに
ずっと安心感の愛の中に浸っていられないもどかしさ(笑)

不安になったり寂しくなったり
怒りまくったり

ありとあらゆる感情の周波数を
感じさせてもらってるなぁと思います
(これってとても有難いことなんだよ)

感情を感じきることが何故に大切かというと
感情を味わうことって
自分に寄り添ってあげれてることなのね
寄り添ってあげれてないと
感情は味わえない
(感情に蓋をしたり感情をごまかしたりする)

寄り添ってもらえることに
【ワタシ】が悦び
【ワタシ】との信頼関係が育まれて
【ワタシ】は大丈夫という自信に繋がる

感情をただただ感じることだけで
自分との信頼関係が深まる
そんな素晴らしいアイテムが【感情】なんです

このように色んな種類の感情を沢山感じさせてもらえるパートナーシップは
本当に心が豊かになり満たされるのです

どんどんどんどん感じることで
自分との信頼関係も深まり
そうすることで
パートナーとの信頼関係も
どんどん深まっていくのです

私自身も知らなかった【ワタシ】が
どんどん解放されていき
【ワタシ】の存在で彼も解放されていく🕊️

どちらか一方だけではなくて
お互いに氣付きあい
深めあう関係性が
魂の繋がりのパートナーシップ
なんじゃないかなと思います

これからの時代のパートナーシップは

【結婚】から【結魂】へ

魂の繋がり【魂の結び】のパートナーシップが
重要になってきます🌈

愛することを學ぶ為に
この地球にやってきた同志のみなさま
愛を學ぶって
なんだか難しく聞こえるかもしれませんが

愛を學ぶって
【愛に氣付くこと】
たったこれだけなんだよ

どれだけ愛に氣付けるかゲームが
この地球での遊びなんだよ🌈

今日の【愛の氣き】何個あったか数えてみて!

もの凄い愛に支えられて
私達は生きてることに氣付くから
もうすでに私達は愛されているし

愛することが私達の
最大の悦び(幸せ)であるということ

魂の繋がりのパートナーシップは
内側をより深く強く軽やかにしてくれる
素晴らしいものだなと思います

みんなももっともっと愛するパートナーと
真っ直ぐに愛しあおう❤️

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

近くに居るとさ
この奇跡✨️が【当たり前】になってしまって
大切なこと忘れちゃったりするけど
(それも人間らしくて好きよ)

でも愛する人と出逢って共に過ごせることって
本当に本当に奇跡だから✨️

私もこの奇跡を大切にしたいなと思います💓
いつもありがとう❤

愛エネルギーが宇宙一❤️‍🔥
愛しあうエネルギーは宇宙を越えていく❤️‍🔥
BIGLOVE❤️‍🔥

えみ❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?