見出し画像

温泉♨にて體の声を聴いてみた💕

えみは温泉♨大好き~💕なんです

特に露天風呂がある温泉が好きで
全裸で外に居る解放感がたまりません🤭

露天風呂にゴロゴロ寝転がるところあるでしょ??

あそこに寝転がるのがホント好きw

全裸で青空の下でゴロゴロして
全身で太陽の光や
夜だったら月のエネルギーを浴びて
ゆっくりと呼吸するの

それだけで『あぁ💕しあわせ💕』ってなる🥺

最上級の極上の癒し✨️✨️

温泉♨ってさ1000円~3000円で
地球のエネルギーをいただけて
エネルギーチャージできて浄化力も高いのに
めちゃくちゃお安くて
最強のエネルギーチャージ方法だよね🌎️💕

温泉って、こんな安くていいの!?って
いつも思う🙏🙏

温泉♨をつくってくれた人
温泉♨を経営してる人
温泉♨で働いてくれてる人

本当にありがとうございます🥺❤️🙇

えみの癒しの空間を提供してくださり
いつも感謝が込み上げてきておりまする

温泉♨は地球との【まぐ愛】❤️🌎️❤️

温泉♨はまさに【神】なんだけど
どーゆーことかというと

【火】のエネルギーと【水】のエネルギーで
温泉♨になる

【火】=【カ】
【水】=【ミ】

【カミ】=【神】

陰陽☯️統合=温泉♨なんです

エネルギーチャージ✨️もそうなんだけど
【整う】【元の氣(ニュートラル)】に戻してくれるんだよね

日常生活では知らない間に
不協和音で乱れてしまうエネルギー周波数を
ほんと、一瞬で整えてくれるからすごい♨

みんなも定期的に温泉♨で癒されてみてね💕

まぁでも【愛あるまぐ愛】には
癒し効果は敵いませんけどもね🤭㊙❤️

温泉♨でいつもえみがすることは
【體と会話】する
その日の少し不調なところの部分と
会話することが多いんだけど

今日は特に體の不調がなかったので
【體全体】に話かけてみたのね💕

『いつもありがとう~💕體さんのお陰で1年365日ほんと毎日しあわせだよ💕色んなところ連れていってくれる、わたしのワガママもいつも聴いてくれてありがとう🥺💕』ってお話ししたんです

そしたらね、わたしの體さんがどんどん喋りだしたの(笑)

『もっとワタシ(體)を信頼して!』って
とても強いメッセージをくれました

健康で不調じゃないから
『ありがとう』じゃなくて

體の状態がどうであろうが
ワタシ(體)を信じて欲しいって

不調はワタシ(體)からのメッセージだから
一喜一憂するんじゃなくて
全部を抱きしめて受け入れて欲しい!って!
可愛い(笑)

何を食べてもいいし
何を飲んでもいいよって言うの
(わたし結構こだわってるんですけど~)

何か不審なものが入ってきても
解毒するパワーがあるから
大丈夫だって✌️✨️

性質でみんなそれぞれ
【合う】【合わない】はあるから

【合わない】ものを食べた時は
吐き気や腹痛やダルさや嫌悪感で
お知らせするから
それはもう食べないで~!って

その辺はしっかりと
観察(寄り添って)欲しいみたい!

あーだこーだ心配して
過保護にするのもちょっと違うらしくて
(わたしの體さんの場合の話ね)

【信じて信用して愛して欲しい】んだって❤️

食べるときは【美味しい💓】周波数
温泉の時は【リラックス🌿】の周波数
まぐ愛の時は【愛し愛される周波数💖】

何をしてもいいから
何かをするときは
全身の全細胞を震わせて感じて欲しいみたい!✨️✨️✨️

もう、なんか、ほんと、愛おしいね🥺❤️

大切な大切な體さんだから
たくさん愛してたくさん喜ぶことしてあげようと思いました🥰🥰細胞震わすぞぉ!😍😍

不調の場所がある場合は
そこに手をあてて愛を伝えて
體からのメッセージにそっと耳を傾けてみてね
そして、愛を感じて抱きしめてみよう❤️

BIGLOVE💝💝💝






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?