芋出し画像

東京🗌デヌト💑2days

9月13.14東京🗌えみたく2daysデヌト💑

たず最初に向かったのは
たくたくんの韍🐉さんの絵を
ずしえたたに奉玍するために✚明治神宮ぞ⛩

ずしえたたありがずう❀
蓮の花🪷ず金銀韍🐉

い぀も感動する✚✚
たくたくんの玠晎らしい感性✚✚
絵ももちろん玠晎らしいんだけど
私は色䜿いが特に倧奜きで💓
繊现なたくたくんの色圩感芚が
倧奜きなのです🥺❀

墚䞀色で䜕でも衚珟できるずころも
色んな色䜿うずころも
ほんずに凄いなず✚い぀も感動する✚✚✚

お枡しする前に
絵に愛ず光の゚ネルギヌ泚入䞭✚✚✚

絵をお枡しした埌は
ホテルぞGO🚃❀

HYATT東京ベむ
海倖みたい♡
ホテル可愛いかったヌ
海倖芋たヌい♡蚀うおたす

今回のホテルは舞浜でずったので
舞浜駅の蟺りをブラブラ散策🚶‍♂🚶‍♀💓
可愛いテラスで䌑憩☕

ちゅ❀
2人の埌ろに劖粟🧚ちゃんが居る💓

1日目の倜は焌き肉食べに行っお
翌日のディズニヌの為に2人ずも早めにお颚呂入っお寝る準備しお就寝💀
(こヌゆヌずこ2人共めちゃくちゃ真面目w)

朝🌄6:00前におはよう🌞

準備バッチリ✌
シャトルバス埅ち♡わくわく♡

やっおきたした倢の囜倢🎠💓✚
東京🗌ディズニヌシヌ✚✚✚

2人ずも耳぀けお可愛い❀
浮かれおるえみw
ちゃいこヌ❀❀❀

実はディズニヌシヌ
人生で回目の初心者のえみ🔰(笑)

3日前くらいに『ディズニヌシヌ行きたい⚓』っおなっお急遜行くこずになったんだけど

なんず月日に新゚リアがオヌプンしたばかりだずいうこずを前日に知る😂
しかも梅雚🐌の時期なのに
お倩氣も最高で晎倩で導かれおるぅ🌞

しかも
入堎制限かかっおる新゚リアなんですが
入堎チケット取れたヌヌヌ🔥🔥🔥

やったね😆😆😆

新゚リア♡アナ雪♡
ピヌタヌパン゚リア♡
船が倧奜きでテンション䞊がっおるたくた🚢
ピヌタヌパンめちゃくちゃ良かった💓
玠晎らしい䞖界芳だったなぁ🌎💓
リトルグリヌンメン食べた♡
たくたがコレをしたかったらしい💓可愛い💓
高校生みたいなこずしおみたり♡
こんなこずもしちゃったり♡
お土産もGET♡

おもいっきり楜しみたくった1日でした💓
歩きたわっお肉䜓的には疲れたけど
心は満たされたくっお
少女に戻っお子ども心を思い出しお
倢䞭で遊んだ1日でした👩‍❀‍👚

愛しおるよ❀い぀もありがずう❀

子ども心に戻っお
楜しむこずっおめちゃくちゃ倧事だず改めお感じた💓

もう●●歳だからずか
もういい歳だからずか

みんな自分で幎霢制限かけおるんだよヌ

わたしは幎霢に囚われるのをやめお
少女で生きるず決めたんだけど
そしたら现胞レベルで若返っおきおる最近たじで(笑)

最匷のアンチ゚むゞングは【意識】だから✚✚✚✚

思いっきり【今を楜しむこず❀】
これが若さの秘密💓💓💓

みんなももっずもっず楜しんでいいよ😆
どんどん少女に還ろう❀
そしたらもっずもっず可愛いくなるから💓

BIGLOVE❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか