見出し画像

7月7日🎋啓仁さんコラボお話し会~心に生きる性共育~

7月7日の🎋七夕🌌晴天!!!

愛を知る県💓愛知県にて
啓仁さんとコラボお話し会開催致しました💐

啓仁さんとのコラボは
前回の西尾に続いて二度目ましてです☺

主催者の皆様ありがとうございました💖

なんと!!!
啓仁さんと全く打ち合わせなしでの
お話し会だったのですが
まるで
打ち合わせを熱心にしたかのような
出来上がりで
本人達もビックリしました🤣笑

えみのお話しからスタート♡

愛LOVEミーJAPANプロジェクトでは
みんな自分自身が愛そのものの存在なんだよっていうことを【性】のツールを使って
お伝えするお話し会になっております💐

えみは60分にまとめて愛をお伝えしました💖

後半戦は啓仁さんのお話し💐

啓仁さんはデータやグラフで
分かりやすくオランダの性教育について
お伝えしてくれて
めちゃくちゃ分かりやすくて
私も【なるほどー!】
こういう伝え方をしたらみんなに伝わるんだ✨️
と學びが沢山で感心しっぱなしでした💖

さすが全国でお話し会まわってるだけあって
啓仁さんは人を引き込むお話しが上手✨️✨️✨️
ほんと、勉強になります🥺

わたしは女性性高めの感覚でのお話し
啓仁さんは男性性高めの論理的なお話し

二つの視点からの性のお話し会は
唯一無二だと思います!!!
まじで最強だと思う❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

2人のフリートーク🎙️

個人的にはフリートークで2人で即興で喋ったり質問に答えたりが会場の皆様とも近くなるし
2人の良さも出て✨️
めちゃくちゃ楽しかったです🥰

愛MAXさんと♡

最後は愛MAXさんの舞で締めていただいて💓
最倖の七夕コラボお話し会でした🎋

カメラマンのとんこさん💖

奈良からカメラマンとして
ご参加くださいました☺❤️
【関西弁】が出た瞬間
すぐ親近感沸く不思議な関西の血(笑)

素敵なお写真ありがとうございました🥰

ご参加の皆様ありがとうございました💐

皆様の愛溢れる空間にいつまでも浸って居たいほど幸せな空間だったな~🥺💖

懇親会では啓仁さんの美声も聞けて大満足😆👏

愛知の皆様ありがとうございました❤️‍🔥

またお愛しましょう~🥰👋BIGLOVE❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?