見出し画像

心に生きる性共育IN鷺神社⛩️✨️✨️

愛LOVEミーJAPANプロジェクト
心に生きる性共育~愛のお話し会~
記念すべき日✨️✨️

広島三次の鷺神社⛩️にて
開催致しました❤️‍🔥

神社⛩️の本殿でやるのは『初』でございます

本当に本当に嬉しい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

✨️⛩️✨️
主催のまきさん♡本当にありがとう♡
参道には風鈴や風車
紫陽花も綺麗に咲いてた🌈
広島主催サポートメンバー♡
広島主催サポートメンバー♡
お話し会の様子❤️‍🔥
お話し会の様子②❤️‍🔥
宮司のめぐみさん❤️‍🔥
主催の2人とめぐみさん❤️‍🔥

素晴らしい空間でお話し会を開催していただき
本当にありがとうございました❤️‍🔥

神様の前で『愛のお話し』ができたこと
魂が震えてるのが分かりました🥺❤️‍🔥

わたしは物心がついた頃から
何故か神社が好きでした

神社に行ってなにをするのでもなく
ただただ『ほっ』とする感覚
『ワタシに還る』感覚
を味わっていました

【魂の実家】という感覚なんです

日本には魂の実家がめちゃくちゃ沢山あるんですよ⛩️コンビニの数より多いんです

そんなワタシの魂の実家にて
お話し会を開催していただき
本当に感無量
魂の両親にがんばってるなぁ❤️‍🔥って
認められた感覚がありました✨️めちゃくちゃ応援されたよぉぉぉお!!!!
本当に嬉しい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


TV取材も受けました❤️‍🔥
可愛いベビたん👶💓

この子は前回
お母さんのお腹の中で
愛のお話し会を聴いてくれてたから
二度目ましてなんです🥺💓💓💓

お話し会の間ずーーーっと
おりこうさんだった😆

わたしの腕の中でスヤスヤ寝たの🥺💓
可愛いすぎて、可愛いすぎて、、、🥺💓
きゅぴん

赤様とえみ👶💓

わたし赤ちゃん産んだら
こうやって抱っこしながら
お話し会するんやろうな~って
なんかイメージ浮かんできたの😂

服の色もリンクしてるでしょ?👶

わたし、ベビたんとお揃いの服とかやりそうやん🤣💓

それを嬉しそうにたくまくんが写真撮りまくってるのが想像できる🤭💓💓💓笑

三次の皆さま♡ご参加ありがとうございました♡
⛩️✨️

見えない世界からも見える世界からも全力で応援されてる✨️✨️そのまま突き進みます✨️

本当にありがとうございました❤️‍🔥

三次の皆さまの愛は
愛知県に繋ぎます🤝🌎️❤️
BIGLOVE❤️❤️❤️

帰りに食べたアイスが激うまだった♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?