見出し画像

どんどん削ぎ落とし研ぎ澄まされていく9月エネルギー🌈✨️💖

9月のエネルギーを先読みしてみたよ

チャネリングシリーズ🌈

どんどんどんどん研ぎ澄まされていくよ

精査されていく

余計なもの 不要なもの

どんどんどんどん削ぎ落としに入るよ

人 もの 環境 思考 意識

よりシンプルになっていく

これでもか!ってくらいシンプルになるよ

削ぎ落とし過ぎて不安になっちゃう?

何かあった時の為に備えがなきゃ不安?

正解ややり方の教科書がなければまだ不安なの?

その【不安】という幻想を

手放すトキがきてるよ

あなたにとって本当に必要なものって

ごくごく僅かで

ものすごくシンプル

沢山の人に逢いに行こう!とか

沢山の知識や情報取り入れよう!ではなく

ワタシはワタシの時間を大切にしよう

ワタシは何を【今】感じてる?

エネルギーの矢印が外側から内側へと

よりシンプルに

色んな方向へと飛ばしていた矢印を

自分に一極集中へ

外側の【なにか】で

ワタシの価値は一切変わらない

どんどんシンプルな【ワタシ】になるの

本来の【ワタシ】に還っていく

【ワタシ】の魂はなんて言ってる?

何を体験したい?何を楽しみたい?

期間限定の地球遊びで

どんなワクワクするゲームをやる?🌎️

わたしの魂は

【結果】が分かってるゲームより

どうなるか分からんけど

魂震えることにワクワクするのよ❤️‍🔥

エキサイティングな方が楽しいじゃん❤️‍🔥

生きてるぅー!!!!って体感を

全細胞で感じきりたいの

なんかさ

誰かが決めた常識のレールの上ではなくて

え?なんでそんなことに本氣になってんの?

って外側に理解されないことでも

自分自神の魂震える経験が

ワタシの心をより豊かにして

自分自神との愛の繋がりを深めてくれる

外側の鎧や壁を

一生懸命作り続けるのではなくて

自分の内側にある愛を

無限に拡大して深めていきたい

それこそ周りから見たら

全然、地味だし

コソコソ馬鹿にされて笑われるかもしれない

だって外っ面は

鎧着てないもんだから真っ裸だしね(笑)

でもね

周りの目なんか関係なく

自分の内側の愛をどんどん深く深くしていこう

唯一無二のワタシを拡大させる

唯一無二の方法だよ💖

さあ!どんどんどんどん削ぎ落として

唯一無二を尖らせて光らせてイキましょ💖

唯一無二の太陽さん☀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?