見出し画像

止まらないチャネリングメッセージ💐✨️戦わない生き方🤝🌎️💖

あれ???

8月終わったよね???(笑)

いつもなら一旦静けさがやってくるんだけど
今年はなんだかずっと賑わってるねー!!!

チャネリングメッセージが止まらないw

わたし、メッセージ受け取り上手で
伝え上手なもんで

入れ替わり立ち替わりで
あれも!これも!伝えてー!!!ってくるのだけどw

わたし普段別にそんなお喋りじゃないんだけど

わたしの體を使って
お喋りしたがる生命体達が存在する

もう最近のえみは抵抗するの辞めて
全て委ねてるの

そしたら、ここぞとばかりに
メッセージがくるようになった🤣🤣

ほんと、面白いよね🤭💓💓💓

9月は間違いなくこの意識で過ごして欲しいんだけど↓↓↓見返してみてね💓💓💓

なんだか急ピッチでの覚醒が
おこなわれていくみたいなのね

それに乗り遅れるなよー!!!って
念押しに念押しに念押されて
今メッセージを伝えてるなうw

なんだか、とっても慌ただしくなってきてる

わたし慌ただしいのあんまり好きじゃない
ゆっくりのんびり過ごしたいんですけどー
って言っても聞いてくれなくて
色んなところに連れ回されて早3年w

あと1年半~2年は
慌ただしくわたし動かされるのよ

これも、抵抗せずに身を委ねてるんだけど

なんでそんなことが出来るのかって?

全ては【愛】だって
知ってるから💖💖💖💖💖💖💖

もう絶大な愛なの💖💖💖💖

言葉にのせれないほど
(言葉にしたら安っぽくなっちゃう)

それほどにまでに
絶大な愛の導きだから

基本ぐーたらなえみちゃんも
ここぞとばかりに愛を受け入れてます👍

宇宙やら神やら高次元やらハイヤーセルフやら

目に見えない存在達は肉体が使えないから

肉体を使える【ワタシ達】のことを
羨ましくおもってるよw
肉体を使い地球を体験してくれてることに
悦びも感じてくれている

まあ
神はワタシだし
宇宙もワタシだし
高次元もワタシだし
ハイヤーセルフもワタシだし
あなたもワタシだし
ワタシもワタシ
なんだけどw

ここまでくると意味わかんないよね🤣🤣

まあ、いいわ
伝えたいことだけ伝えるね

【戦わないこと】

これが重要なキーワードみたい

内側とも外側とも戦わずして愛でること

人間達は一体誰と戦ってるの?
傷つけあってるの?
それ、意味ある???

人間の変な習慣のひとつが
【自分と戦う(自己否定)】ってやつ

なんで自分と戦うの??

ねぇ??

ワタシと仲良くしようよ?
なんでワタシと戦うの??
ワタシと戦う意味あるの??

もっと仲良くなったらいいじゃん
でれでれに愛したらいいじゃん
甘やかしたらいいじゃん
笑顔にしてあげたらいいじゃん

自分で自分を否定して
自分と戦い続けて
自分で自分を傷つけて

ドMゲームしてる人間達🌎️

もう、いい加減やめない??

戦いを放棄するの
涼しい顔してスルーしていい
戦いの誘いにのらないで

おもいっきりスマイルして
自分に笑いかけて💖💖💖

笑顔って人のためにやるんじゃないのよ
ワタシのために笑うのよ

ワタシがワタシの笑顔がみたいの

戦わずして笑ってたらいいの

戦う世界線から
愛しあう世界線へいくの

ワタシはワタシを生きるだけ 
あなたはあなたを生きるだけ

わたしがわたしを幸せにするの

もう古い概念は捨てて大丈夫
苦しまないと上手くいかない
辛い思いしないと幸せになれない

んなわけないw

いつからでも何処にいても
幸せになれるのよ全員

昔の辛い出来事ね
ここまで言っても忘れれない人は
別に手放さなくてもいいよ

手放さなきゃ!手放さなきゃ!って
執着しちゃって
全然手放せない人間達w

あのね
余裕で、手放さなくていいよ💕💕

これこそが
ワタシ自身に対するワタシへの
絶大なる信頼へと変容する魔法なの

ワタシもあなたも
過去にどんな体験してようが
これから先、何が起ころうが
絶対に大丈夫だから

手放しじゃなくて

全てを手のひらで転がすの💖💖💖👍
おっけ??

さあ!ワタシの世界が
急ピッチで覚醒していくから!!!
その感覚大切にしてね💖💖💖

BIGLOVE😘✌️😘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?