見出し画像

人間の能力に大差ない

同じ星(地球)の同じ時代に生まれた
同志のみなさまこんにちは☺

このNOTEをみてる貴方は

きっと、たぶん、人間だと思います

わたし達【人間】という生物の能力って
たいして大差ないんですよ

人間の遺伝子って
99.9%ほぼ同じなんです

よくよく考えてください

人間って
【息する】【寝る】【起きる】【食べる】【排便排尿する】
これを毎日繰り返してるだけ

あの!スーパーアスリートの大谷翔平くんだってみんなと同じことやってる

あの!スーパー経営者の孫正義さんだってそう

あの!スーパーモデルのミランダ・カーもね!

人間ってほんとに大差ない

残りの0.1%の遺伝子の違いが

【あなたの個性】なんだよね

この0.1%に氣付けるかが
自分らしく生きるコツ✌️

だからさ地球劇場でみたら
めちゃくちゃ凄く見える人も居るじゃんね

でもね
『所詮ニンゲン、アナタとそない変わりまへん』のですよ

だからね外側の世界の誰かを
崇拝するんじゃなくて

自分の中にある
自分の中の0.1%をちゃんと知ってあげようね

私たちは誰しも
オンリーワンの存在なの💐

あなたの代わりは誰も居ない

他の誰かになるんじゃなくて
自分を味わう為に生まれてきたんだよ🌎️❤️‍🔥


もう少し深い話をすると

【息する】【寝る】【起きる】【食べる】【排便排尿】すらもコントロールされてるのが人間

心臓も自分の意志とは関係なく勝手に動いてる

わたし達は【生かされてる】んだよね

魂の器の體さん
無意識に呼吸してくれてるし
睡眠足りてなかったら【眠気】で教えてくれる
ずっと眠り続けることはできなくて
ちゃんとエネルギー補給できたら【目が覚める】ようになってる
お腹が空いたら食べたくなるし
【排便排尿】も排出するタイミングがきたら
教えてくれる
そのタイミングじゃなかったら
どうがんばっても出ないじゃんね(笑)
體の中に熱がこもったら
汗をだして体温調整してくれるし

これ、わたし達の意志でやってないんよ

私たち人間はねこの地球に
【生かしていただいてる】のです

體さんはあなたのかけがえのない
【いのち】をずっと守ってくれてる

あなたは沢山の愛の中に存在している💐

だからね人間同志で足引っ張りあったり
批判して攻撃したりしてる場合じゃないんだよ

0.1%のあなたの個性をつかって
手を繋ぎ共に愛の世界を生きていきましょう🌎️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今日も自分に感謝して
生きようね❤️

BIGLOVE❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?