見出し画像

男性は愛する人(外)にエネルギーを🌈女性は自分自神へ(内)エネルギーを🌈

この世は【陰と陽☯️】の世界

陰と陽が調和し世界は成り立っています

昼と夜があるから
月と太陽があるから
バランスよくこの世界は成り立っている☯️

自然界は全て陰陽☯️統合していて
バランスよく調和し成り立っているのに

何故か人間の【男と女】だけは
分かりあえていない摩訶不思議な現象が
地球では多発しているw

だから陰陽のエネルギー交流できてないし
循環できてない(奪い合ってる)から
生命(性)エネルギーも全然上がらないし
陰陽のバランスを崩し
上手く循環することができてない
(エネルギー滞りを起こしている)

陰=女
陽=男

真逆の性質の男と女

エネルギー視点でのお話しを
今日はシェアするね

性器の形を見ても分かる通り

男性器は外側についていて
女性器は内側についている

射精は精子(エネルギー)を外にだす行為
なので
エネルギーの向きは外向きになる

なので男性のエネルギーの使い方は
外向きが循環のサイクルのスタートになる🔁

・愛する人を愛する
・使命を全うする
・人(愛する人)の役に立つことが嬉しい
・奉仕の精神
などなど
外向きにエネルギーを使うことが得意な性質なのです

一方女性のエネルギーは内側に向きます
女性器が内側にあるのと
膣は【受け入れる臓器】なので
エネルギーの向きは内側なのです

女性は内側へとエネルギーを使うことが
循環のサイクルのスタートになります🔁

女性のエネルギーの使い方で一番大切なのは【受け入れる】ことなのです

・自分自身のことを受け入れる
・自分自身を許し許容する
・自分自身を愛すること
・自分を満たすこと

内側へとエネルギーを使うことで
自分を【受け入れる】器が大きくなり
ようやく外側からのものを
受け入れられるようになるのです

自分の器以上のものを
受け入れることは絶対にできません

男性からの愛も
どれだけ言葉で伝えてくれたり
どれだけ行動で示してくれても

女性側の器が閉じていたら(鈍ってたら)
男性からの愛も感じられないのです

なので女性の皆さまは
人へ人へと外側へとエネルギーを使ってたのを
まずは自分自身へと向けて
自分を愛すること自分を満たすことに
徹底してください❤️

ここがしっかり満たされたら
宇宙の無限の愛エネルギーが溢れてくるのが
女性の素晴らしい性質(これを女神覚醒ともいう)

宇宙の無限の愛エネルギーにより
新しい生命を育み誕生させるくらいまでの
とんでもないエネルギーを秘めている女性のパワーは本当に凄いのです✨️✨️✨️

でも人間の面白いところは
【女神覚醒】しただけでは
新しい生命(🆕愛)は誕生しませんよね

新しい命の始まりってね

①射精→精子を出す

②精子が卵子を見つける

③卵子が受け入れる

→受精【新しい命の始まり】なんです

まずは
男性の愛(精子)から発進してるんです

男性の愛(精子)は卵子を探して
卵子を見つけたら一目散に駆け寄ります
【真っ直ぐ一途な愛❤️】

男性の愛(精子)を卵子が受け入れ受精する

女性側(卵子)は受け入れ力なんです
(受け入れ力がなければ受精しません)

ミクロの世界でも
男性エネルギーと女性エネルギーは

男性の愛は外へ真っ直ぐ一途❤️
女性は男性の愛を受け入れる❤️

これが人間本来の陰陽☯️統合の世界なんです

これが陰陽のエネルギー循環なのにも関わらず

地球🌎️の変な概念による刷り込みは

・男性は浮気する生き物
・男性は性欲が我慢できない
だったり
・女性は尽くす生き物
・男女平等の世界だから同じように働くのは当たり前

このような歪んだ概念を植え付けられて
本来の男女のエネルギーの使い方が
みんなできていないのです
(だからエネルギー循環上手くいかない)

本来の男性の強さは
力が弱い女性を守る為の強さだし

本来の女性の受け入れ力は
男性のどんな姿でも受け入れ癒す力になる

お互いにお互いの性質(魅力)で
補いあって陰陽☯️統合して
二つのエネルギーがひとつに混じり愛
エクスタシー(最高級の愛エネルギー)へと
2人で変換してゆくの❤️

【嬉しい】という漢字は
女が喜ぶと書く
女性が喜ぶと男性はとっても嬉しいんだよ🥰
本当に男性の愛って深いし大きいよね🥺❤️

その愛を受け入れて女性は
最高級の喜びエネルギーへと変換して
宇宙エネルギー(愛)と共振共鳴するのです

男性器の先は
【松果体】と繋がってる大事な部分なんだけど

女性器へと挿入して
子宮(宇宙)へと繋がる場所でもあるの

子宮(宇宙)からのエネルギーを
男性は女性からいただき
【松果体】を覚醒させて
男性も宇宙エネルギー(愛)と共振共鳴することができるのです

そのためにはやっぱり膣が
【受け入れ態勢バッチリ✌️】になってることが
ポイントなんだよね

この宇宙は常に陰陽のエネルギーを
交換しながら成り立っています☯️

人間も愛の陰陽☯️和合をしていきましょう❤️

⚠最後に重要ポイント⚠

本日お伝えした内容は
エネルギー循環の始まり(スタート)のお話です

陰陽☯️が上手く循環し出すと
男も女も関係なく
真っ直ぐでクリアな
愛を与え
愛を受け入れるを
ただただ繰り返す🔁だけです

なのでどちらの意識(愛を与えるも愛を受け入れる)も結局は大切です🥰

みんなで愛の世界を生きましょう🌎️🤝❤️

BIGLOVE❤️❤️❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?