4月9日子宮の日

本日は4月9日【子宮の日】なので
子宮ちゃんのお話をしようかなと思います

先日開催した【究極の膣ケア講座】でも
子宮ちゃんのお話を詳しくしてるので
興味ある方は動画アーカイブご覧下さいませ♡

究極の膣ケア講座

以前にnoteにも【子宮は宇宙】の記事も書いてるのでコチラも合わせてご覧下さいませ♡

子宮はお店で⛩️神が宿る場所
パワースポットだよってお話をしてます💕

本日は子宮ちゃんから
子宮ちゃんのメッセージを代弁して欲しいと
お願いされましたので
皆さまにお伝えさせていただきますね✨

まず子宮ちゃんとっても寂しがってます😭

『みんな全然わたしの声を聞いてくれないし
寄り添ってくれない』と泣いてます

『わたし(子宮)の話題と言えば生理痛が酷いPMSが酷いとか妊活中の人はまた生理がきてしまったと残念がられてまるで悪者扱いにされる』

わたし(子宮)の役割りは
『新しい生命の為の環境を
常に整えて準備をしてる
みんなを笑顔にする為のキラキラのホルモンを出したり
パワースポットの浄化デトックス』をすること

なのに全然寄り添ってくれないし
わたしのこと知ろうともしてくれなくて
すごく寂しい、、、

という感じです😭😭

沢山の女性の膣と子宮ちゃんと
お話させてもらいましたが
ほとんどの女性の子宮ちゃんが
こんな感じでした

子宮ちゃんは【敵】ではありません

【愛エネルギー】そのものです

まずは子宮に
【意識】を向けてあげるだけでいいので

子宮の辺りに手を当てて
『子宮ちゃん今まで文句ばかり言っててごめんね。いつも私の為に働いてくれてありがとう💕これからも宜しくね💕』と
優しく声をかけてみてください✨️

【意識】を子宮に向けるだけで
子宮ちゃんはやっとコッチを向いてくれた😆
と喜んでくれますよ💓

子宮ちゃんと仲直りでしましょう❤️

ここで大事なのが!!!!
ちゃんと最初に『ごめんね』と謝ることなんです

人間関係でもそうですが
ずーーーーーっと無視され続けて
文句ばかり言ってとやつが
急に『大好きだよ❤️』って言ってきたら

『は?急になんだよ』
ってなりません??笑

私は10000%なります!!!!笑

だから最初に『ごめんね』と仲直りをしてから

『大好きだよ💕』『仲良くしようね』
『今日の調子はどう?』
『いつもわたしの為に沢山の愛をありがとう』
子宮ちゃんが(自分が)
言われて嬉しい言霊を伝えてください🥰

これであなたは子宮ちゃんと
ベストパートナーですね😘

少しずつ子宮ちゃんとの
愛を育んでいってくださいね💕

子宮ちゃんは愛のパワースポット💕
どんどん愛エネルギーが溢れ出します🥰
BIGLOVE❤️❤️❤️

えみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?