見出し画像

最強マインド【存在が可愛い♡】の保ち方

日常に追われると
わたしもついつい大切なこと忘れがち

まだまだ器の小さい部分があって
怖いとか
嫌われたくないとか
わたしこんなにしてんのにー😭とか

全然ありますねんw

表に出してないだけでね
(出す必要もないんやけど)

note📒は一方的に想いを書ける場所だから
ちっちゃい自分も出せるし
達観してる自分も出せるし
(どっちのえみも正真正銘のえみ)

見てくれてる人のスタンスも

『優しく見守ってます』的な感じで
見てくれてるnote📒ってやっぱり私に合っている🥺

いつも皆さまありがとうございます💓

えみの想いを自由氣ままに書きまーす✍️

インスタの発信とか
お話会したりとか
イベントやったりとか

【外側】のえみばかり知ってる人は
明るい、元氣、パワフル、エネルギー高い
って思ってる人も多いと思うんだけど
(もちろんこの姿も正真正銘のえみ)

プライベートはとっても大人しい
元々、人前に率先して出るようなタイプではないw
1人時間めちゃくちゃ大事だし
人と喋るより
草花や動物や赤ちゃんと喋ってる方が
心地よかったりするw


だから未だにイベント前とかさ
うぇーーーーーん😭ってなる時があるw

イベント当日は不思議なんだけど
スイッチが完全にが入って
無敵状態のえみになるんだけどさ

この差が昔はしんどかったのよ
自分でも自分のこと
全然分かってなかったから
振り回されてた
わたしは二重人格なの?
どっちが本当のえみなの?
ってもの凄くもがいてて
【自分探し】をずっとしてた
 
どっちの自分も【自分】なのにね

【どちらのえみも正真正銘のえみ】だと
氣付いたときに
めちゃくちゃ楽になったなーーー

わたしの中で【弱さをさらけ出す】って
めちゃくちゃ大事なことで

【陽】が強いぶん【陰】もめちゃくちゃ強いの

これは宇宙の法則だから
当たり前の話

【陰】が強いときに
【助けて😭】ってちゃんと素直に弱さを言えるって凄く凄く大切なこと

本当の強さって
自分の弱さを認めて受け入れた時に
現れてくるんだよね

わたしがメンタル激弱ちゃんの時の整え方は

彼に褒めてもらってるの

散々、彼に弱さを出して
うぇーーーーん😭😭😭ってした後に

【わたしの魅力的なところ言って欲しい】とか
【わたしの好きなところ言って欲しい】とか

バリバリの承認欲求を彼に満たしてもらいますw

そしたらね
【えみちゃんは存在自体が可愛いもんなぁ💓】
って最初に言ってくれるの🥺💓

条件付きの可愛いや好きではなく
【存在が可愛い】って最強じゃないですか?

その言葉で【ハッ!!!】としたんです!

【存在が可愛い】って
自分が自分に対して思えてなかったな~って

もちろん【ご機嫌さん】の時は
無敵状態なので【わたしの存在可愛い♡】
って思えてるんですが

【陰】が強まってるときの自分さえも
どんなえみちゃんも可愛いと
認めてあげたいって思ったんです🥺💓

そうすると
私の魂ちゃんがゆるんで喜んで
愛の周波数に戻っていきました💕💕

わたしも人間だから
日常に追われちゃうと
大切なことを忘れがちになってしまう

【存在が可愛い❤️】って最強だわ

大切なことを思い出せたよ~💡
たくまくんありがとう❤️

【わたしは存在が可愛い】
↑みんな声に出して3回言ってみて!!✨️

あなたもわたしも
存在自体が可愛いのよ❤️❤️❤️

だからどーーーんな自分でも
おっけ👌まずは許して認めて受け入れよう✨

今日も素晴らしい1日になるよ❤️
BIGLOVE❤️❤️❤️✨️

えみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?