見出し画像

仙台お話し会💐コラボイベント🎪Withヒイロさん

2024年6月1日(土)
宮城県仙台市にて
ヒイロさんとコラボお話し会を開催致しました✨️✨️✨️

ヒイロさんはタントリックヒーリングの先生で沢山の女性の解放のお手伝いをしてる男神様です🕊️✨️
どんな話が聴けるのか
当日まで私もワクワクでした❤️‍🔥❤️‍🔥


初仙台へむか向けてLet's Go✈

到着してまずは
仙台の土地神様にご挨拶させていただきました⛩️✨️✨️

その後に
ラテアートのカフェオレを
似顔絵でしてくれると言うので
わたしはインスタンのアイコンの姫👸を
似顔絵にしてもらった💓💓

えみラテ可愛い☕💓

えみラテ☕
まこてぃとここちゃんとこうせい君も♡
実物はコチラ♡

みんなそっくりでマジ凄い🤭💓

その後、会場で主催者メンバーと合流✨️✨️

仙台主催者の皆様♡ありがとう♡

ヒイロさんとは1度Zoomでお逢いしたのですが
リアルは初めて💐✨️よろしくお願い致します✨️✨️

実物のヒイロさんは身長高いし見た目も若々しい✨️
47歳には見えない!凄い!


まずはえみのお話し会からスタート💐
ヒイロさんのいとわない話💐
ご参加の皆様♡ありがとうございました🥰

2人の視点からの【愛】のお話し💓
参加してくださった皆様との魂の共振共鳴✨️
とても素晴らしい時間になりました💓
ありがとうございました🥺✨️✨️✨️

お話し会の後は懇親会へ

素敵なお店♡
懇親会も沢山の皆様ありがとうございました♡
サプライズしてもらった😭✨️ありがとう💐

懇親会も大盛り上がりで幕を閉じました💓
皆様ありがとうございました🌈💐

2日目の宮城スタート💓
2日目は帰りの新幹線まではオフなので
宮城観光に連れて行ってもらいました🚙✨️✨️

朝🌄から散歩
温泉もさいこーだった♨💓
目の前の漁港で取れたて海鮮♡
かきもさいこーだった❤️


腹ごしらえの後は、、、
宮城県にある『柳津虚空蔵尊』へ
【宝性寺】

なんと!【宝】の【性】のお寺!!!
わたしはココに導かれていたのでした✨️

綺麗♡
マリア観音様♡

マリア観音様からは
【性の解放🕊️】✨️✨️✨️
のメッセージをいただきました

色んな方面から(色んな神様)から総出で
【性の解放】のメッセージを
アチコチからいただくので
ココが日本人の目覚めのキーポイントになるところなんだと確信しています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

【日本人女性の性の解放】

コレ、なのよ。ほんと。コレ。

ここの概念を取っ払ったら
本当に生きやすくなる

『イキやすくなる
イコール
生きやすくなる』

だからね💐

そこんとこヨロシク!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

私は地道に私の使命を全う致します💐
みんなも楽しんで💓

またお愛しましょう❤️BIGLOVE❤️❤️❤️

2日間ありがとう❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?