見出し画像

ワタシがワタシで生きることが愛そのもの🌈チャネリングシリーズ🌱

愛で生きる!とか  
愛の世界を生きよう!とか
難しく考えないでいいよ

この言葉を言い換えると

【ワタシがワタシで生きること】と【愛で生きる】はイコールなの🌈

物心ついたときから
何故か人は【足りない】という
不足感を植え付けられ
その自分に【足りない】何かを
探し回る旅に出る

何か知識を付けてみたり
お金を稼いでみたり
仲間を囲ってみたり
自分探しの旅に出てみたり

足りない何かを埋めることばかりに
人生の大切な時間を費やす

まずはみんな
【足りないものなんか何もない】
という事実をちゃんと受け入れようね

足りないと思っているものは
ただの【幻想】という地球トリックに
惑わされてるの

あなたはあなたのままで
十分にパーフェクト【完璧】なんだよ

年齢も関係ない
家柄も関係ない
職業や学歴も関係ない

【存在】がただただ【完璧】なのだよ

生きててくれてありがとうなの(ありがとう❤️)

あなたが生きてる
ただそれだけで
この地球🌎️のバランスが保たれているの

この地球はね
足りないものを探す旅ではなくて
完璧である、ありのままのワタシを
表現(全う)する場所なの

これからの時代で必要な視点はね

不足感から外側に向いてたベクトルを
まずは自分にちゃんと戻してあげよう

どんな【ワタシ】も【ワタシ】だということ

これに真っ正面から向き合い
【ワタシ】を受け入れて
【ワタシ】を生きること

それがこれからの時代に必要な視点

頑張る!や我慢が美学!的な概念が
ちょっぴりハードにこびりついてきた
世界だから
いきなり【ワタシはワタシで生きる!】が
ハードルが高いなぁと感じる人はね

今の生活にひとつ
取り入れて欲しいことがあるの

それは【ゆるむ】【脱力】すること🌱

いつどのタイミングでも構わないから
思いっきり全身を脱力してみて

お風呂に入ってるとき
寝る前の布団の中
トイレのタイミング

いつでもいいから【全身脱力】の時間を
1日に一回つくってみてね

脱力のポイントは
『はぁ~~~』とため息つくみたいに
声をだしながはゆるめると
さらに體はゆるんでいくよ🌱

『ゆるゆる~』っと言霊の力を借りて
ゆるまるワードを発してみてもいいよ👌

脱力できたなぁって感じたら
ゆるんでる心と體の心地よさを感じてみてね
ただそれだけでいいから
1日少しの時間やってみて💕

なぜに脱力(ゆるみ)が大事なのかってね

體的な視点でみても
頑張る!とか我慢!ってね
筋肉が収縮(緊張)するのね
もちろん収縮って大切なんだけど
今の現代の人達って
休むことやゆるまること(弛緩)が苦手で
収縮(緊張)しっぱなしだから
血流が滞ってしまったり
交感神経優位で自律神経乱れて
不調が起きやすいの

エネルギー視点でみるとね

【脱力(ゆるみ)】と【ゆるし(赦し)】のエネルギーってとても似ているの

自分を許せないという自己否定入ってる人が
生きにくいのは、許せないは宇宙の流れに抵抗するエネルギーだからなのね

思考で【自分を許す】としても
なかなか難しかったりするんだけど

もう何も考えずに【脱力(ゆるむ)】ことで
ゆるし(赦し)のエネルギーが出るから
それを続けていくことで
【自分を赦す】感覚が体感覚でつかめちゃったりする

【脱力】【ゆるむ】こと
今日からみんな取り入れてみてね💖💖💖

えみはこれでもか!っていうくらい
毎日脱力しまくっていま~~~す✌️

たまにの緊張はスパイスになるけど
毎日の緊張はノーサンキューです

基本的にゆるゆる~とゆるんで
心地よさの中で
愛し愛されてワタシを生きていきたいですね☺

ワタシの人生の主人公はワタシ

ワタシを生きよう🌱
それが【愛で生きる】ということだから❤️

BIGLOVE💖💖💖
では、またね👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?