見出し画像

神視点の視座をもつ

みんなひとりひとり【神】なのです

わたしは【神】=【愛】と言うてます

こんな話すると
頭おかしいんじゃないの?
宗教なの?
とか様々な陰口言われるんだけどさw

わたしは本氣でそう思ってます

ひとりひとりが【神】なる存在

わたしも【神】だし
あなたも【神】なの

自分自神(じぶんじしん)
【わたし】と【神】は同一人物ね

そこんとこよろしく。なんだけどさ。

みんな外側の【神】を崇拝して大切にしてるけど(もちろん大切なことだよ)

内側の【神】大切にしてますか?

スピリチュアルを追いかけてる人多いけどさ

あなた自身がスピリチュアルな存在だと氣付くことがスピリチュアルの本質なのよ

奇跡的なテクニックを探すんじゃないの
あなた自身が【奇跡的な存在】であると
認識することなのよ

内側の神との統合とは

外側の神様の知識を探求し知識をつけるのではないの
それをすればするほど【神】から遠退く

【自分自身の探求】こそ【神】と繋がる
唯一の方法

見たくない【自分】が居る人ほど
外側の幻想を追い求めがち

神様の声が聴こえる人が凄いのではなく
【自分自身の心の本音】を聴く人の方が
素晴らしいのよ、ほんとに、ほんと。

自分の魂(内なる神の声)(本音)の叫びを
ちゃんと聴いてよ

誰になんと言われようが
自分の魂ど真ん中を生きるんだよ
そーゆー人が魅力を放つの
だって魂で生きると
エネルギー満ち溢れるんだから
これが宇宙の法則

なりたい自分になるのに
遅いとか手遅れとかないから

魂は生きてるかぎり
それを求め続けるんだよ

『こんなことして何の意味があるの?』
『今更やっても無駄』

グダグダうるさいんだよ思考野郎
【やりたいからやる】
動機はこれだけで、十分だから
思考野郎はちょっと黙っててもらっていいですか?

くらい強氣で生きなよ

他人に好かれようが嫌われようが
自分の魂ど真ん中で生きてたら
そんなこと、どーでもよくなるから

外に嫉妬してる時間なんてないくらい
【自分】に夢中になって生きよ❤️

今日もあなたは全方位から愛されてる❤️
えみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?