見出し画像

愛の恐れの向こう側にある絶大な安心感の愛の世界へ💖☺️🌎️

みんな【愛】を求めてるのに
みんな【愛】を怖がっている

【愛】ってね無限なんだよ
なくなることは絶対にないの

なのにも関わらず
愛することを出し惜しみしたり
愛されることから逃げて(拒否して)しまう

なんでだと思う???

【愛】を体感して幸せを感じてしまうとね

その【愛】の体感を
失うことに怖さを感じてしまうの

その失ったときの絶望感や孤独感を
無意識に私達は知っている
【過去の魂のデータで経験してきているから】

それを感じたくない為に
失う前から失う前提で
手に入れる前から失う前提で

【愛】を体感することを怖がって
【愛】から逃げている

愛する人(大切な人)を失うのは
ただの別れだけではなく
肉体(魂の器)を脱ぐときにも
失うと感じてしまうのが 
分離の世界の地球ゲーム🌎️

肉体の寿命は100年ほどと
地球では設計されているから
嫌でも、100年たてば
地球のみんなとバイバイしなければならない

この【怖さ】って幻想なんだけどさ

それが無意識でみんな【愛の繋がり】を
怖がっている正体

そして地球ゲームで一番面白い遊びが
【愛の學び】なのよ

【愛】って形あるものではないし
無限だし無形だしどんな言葉や形にだって
自由自在に表現できる

いわゆる【全てが愛】なのね

『愛はもうある
全てが愛
全て繋がってる』

このことをスッカリ忘れて
(リセットされて)生まれてきた人間達は

『愛はもうある
全てが愛
全て繋がってる』
この世界で
『愛を探して繋がろうとしている』のよ

愛の中にもうすでに居るのに
【愛】を探して
【愛】を怖がっているの

探さなくてもあなたはもう愛の中に居て
怖がっててもあなたはもう愛そのものなの

人間はとても滑稽で面白くて可愛い❤

この視点をもち
色んな【愛】を体感して(氣付いて)
自分との【愛】を育てて
人との【愛】を深めていく

色んな【愛】の形を作り上げて
愛ポイントを集めていくのが
地球ゲームだよ🌎️

色んな【愛】を集めていこう💖💖💖

【愛】の形はひとつじゃないの

パートナーシップも親子関係も家族の在り方も

絶対的な【愛の正解】なんてない

自分自神とパートナーと家族と
愛の形(愛の正解)を
それぞれで作り上げていくものなの

それが【愛の學び】💖💖💖

地球は【これが愛だ!!!】っていう
メディアからの幸せの洗脳が凄いよね

特にパートナーシップや結婚や年収や子ども

みんなと同じ幸せが
あなたの幸せとは限らない

あなたはあなただけの幸せの世界があり
ワタシはワタシだけの幸せの世界がある

それを共有できる相手が居たら
本当に幸せなこと💖

それを更に2人で深めていける
関係性だったら更に更に幸せなこと💖

どんどん
愛の形が増えていくだけで
失う愛など何一つないの

私達はみんな
何も持たずに生まれてきて
何も持たずに肉体を脱ぎ還っていく

【どれだけ魂磨く(震わす)体験できたのか】

アッチの世界に還って聞かれるのは
ただこれだけ。ほんとに。

外側の現象は何でもよくて
パートナーシップでも
家族でも
親子でも
友達でも
ひとりでも

どれだけ魂震わせて生きてるか?
どれだけ魂震わせて愛してるか?
どれだけ魂震わせて愛されてるか?
どれだけ魂震わせて愛で生きてるか?

ほんと、それだけなんだよ

何も怖がらなくていいよ😊

愛に真っ直ぐに
愛を貫いて
愛に生きたらいい💖💖💖

わたしはお先に愛の世界におりますので
みんなもコチラの世界に飽きたら
怖がらずに一歩踏み出してみてね💖💖💖

絶対的な安心感の愛がそこにはあるから💖

BIGLOVE💖💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?