見出し画像

身弱オンナの生き方のトリセツ🕊️✨️

皆さま【身弱】と【身強】ってご存知でしょうか?
知らない方はコチラをご覧くださいませ💡

どちらが良い悪いではなく性質


わたしが今世選んだ肉体(體)は身弱なんです

見た感じ的には身強に思われやすいんですが
完全に【身弱】タイプ
(身弱と身強どちらが良い悪いはないよ!ただの性質の話だからね)

身弱さんは
疲れやすいし
体力ないし
體のエネルギーが弱い性質
(外部からの影響受けやすい)

調子にのると(動き過ぎると)
すぐに體の強制ストップがかかり
体調を崩す

全国飛び回って体力ありそうに
見えてるかもしれないけど

【お話会】は2時間って決まってるし
実働時間は24時間中2時間だけ
世間一般からしたらかなり少ないと思う

お話会前後の交流会も
基本2時間でお願いしてるので
(あまりにも長時間だと疲れちゃうから)
計4時間なんですね

それでもうクタクタなるんです私

ホテル帰ったらバタンキュー
余りにも体力ないときは
夜の会食などは
お断りさせていただくときもあります

お話会も週に1回が上限で
オンライン講座も月に一回が限界
認定講師も月に2人までしか受付できない

休まないと無理なのよ
1週間でいったら
2日働いて5日休み
じゃないと性質的に無理なの

これね、カッコつけて
この働き方やってます💕💕
言うてるんじゃなくて

わたしの性質上
これ以上働くと倒れるか病氣になるのよ

だから基本的に先々の【予定】は
特にプライベートの予定は
入れないようにしてて

予定入れてても体力消耗してて
行けなくなることとか余裕であるから
断ることもエネルギー使う

有難いことに
わたしと逢いたい人や
ご飯食べたい人や話聞きたい人って
全国にたくさん居てくださってて
全ての人を受け入れてしまうと
スケジュールパンパンになるから
基本的にはもう最初から受付ないというスタンスをとっております!!(ご了承くださいませ)

ですが!!!
私も皆さまにリアルでお逢いすることは大好きですので💕
お話会などに来て話かけてくださると嬉しいです~🥰🥰(たまにオンラインサロン(無料)のオフ会もやってますよん)

身弱さんは体力的には
とてもしんどい世界(地球)を生きてますが

精神世界には
めちゃくちゃ強い性質なんです✨️

自分との繋がりを深めたり
精神世界を追求したり
探求心が強いのも身弱さんの性質であります

まさに!わたしやん!!!!❤️‍🔥笑

身弱のワタシの生き方は
精神世界や自分との繋がりを
探求して深めて
その研究結果を皆さまに
NOTEやインスタやお話会で発表する
という今のスタンス(生き方)が
非常に合ってるんですよね~👏

基本的に5日引きこもって(探求)
2日スポットライトを浴びる(発表)
という生き方が丁度いい✨️w

7日間スポットライト浴びたら
わたし干からびるわ確実に、、笑

【7日間スポットライト浴びると元氣になる性質(身強)の人も居るからね!すごい!】

わたしの望む世界(愛の世界)を
もっともっと拡大していきたい氣持ちと
肉体的に制限がかかることで
めちゃくちゃ葛藤した時期もあったけど
そんな自分も受け入れて
【1人】では限界があるけど
【仲間】をつくったらいいんだってことも
わかったし
今では認定講師も全国に50名も居てくれてて💕

わたしが研究するので
みんな広げてってねってスタンスなので
わたしの講座はフリー素材で使ってもらって
オッケーだよっていつも言ってる

みんなが活躍したり
自分らしく生きる姿が
本当に嬉しいであります🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

認定講師は月に2人しか受付しておりませんが
ご興味ある方は
是非とも愛の世間を拡大する仲間になって欲しいなぁと思います🥰🥰

みんなの役割りをそれぞれで
全うする生き方へ💐

みんな違ってみんないい❤️

身弱さんは
現代の日本の働き方は
なかな生きにくいですよね~

そんな同志の皆さまに朗報です❤️
身弱さんの適職はコチラ!!

【研究職】が一番最初にきてるし
身弱さんは文章能力もあるんだって!!!

わたし毎日【性】の研究して🎓
それをNOTEで文章にしてる✍️

まさに適職やぁーーーん🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

わたしは身弱を受け入れたら
本間に楽になったのよ💓

世間に合わせて
バリバリのキャリアウーマン的な
バリバリの女経営者的な頃は
社交の場に行っては
疲弊してたw

今はこうやって
研究結果を家でゴロゴロしながら
NOTE書いてる幸せ❤️

わたしからしたら
『ランチして買い物して映画観て』は
休みじゃない。全然休まらん。

わたしの休みは
【なんもしない】これ、一択よ。

自然の中でゴロゴロして
ただ呼吸して
鳥の声をきいたり
風を感じたり
この時間が
めちゃくちゃめちゃくちゃ大事

こんな女でも愛されて生きていけてますので
皆さまご安心くださいませ✌️
今日もゆっくりのんびり
過ごしましょう!
BIGLOVE❤️❤️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?