見出し画像

心に生きる性共育In大阪守口💐

7月20日(土)
愛LOVEミーJAPANプロジェクト
心に生きる性共育~愛のお話し会~
In大阪守口
開催されました💐
大阪開催はなんと!6回目✨️✨️✨️

主催者のさやぴ♡
本当にありがとう&お疲れ様でした🥰

BIGLOVE💖

大阪守口会場では
夏休みが始まったこともあり
家族連れが多くて嬉しかったです🥰
(子どもの人数も過去最多じゃないかな?)

夏休みの自由研究の課題にして欲しいなと
主催者のさやぴが作成してくれました♡

めちゃくちゃ良いよね💓
ポストカードも作ってもらったよ🥰

こちらのポストカードは大阪お話し会限定配布になりますので欲しい方は是非ともお話し会ご参加くださいませ❤️

写真は京都お話し会でカメラマンめぐちゃんが撮影してくれたものに
えみが言霊をおろして
主催者のさやぴが構成して仕上げてくれた
お話し会のオリジナル共同作品であります🥰

仕上がり可愛いすぎて感動した😭❤️

今回の会場でお世話になったのは
【文禄カフェ☕】さん💓
紅茶の専門のお店で
ランチやカフェもできます🥰
お話し会後に食べた
ブルーベリーのチーズケーキが
めちゃくちゃ美味しかった🥺💓

食器も可愛い♡

そしてそして、、、

お話し会の大阪支部メンバー💝
お手伝いとサポート
いつも本当にありがとう🥺

みんなの安心感半端ないのよ
心強いです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

BIGLOVE♡

参加者の皆様♡
ありがとうございました🥰

BIGLOVE💝

次回の大阪は
10月11日(金)13:00~15:00
難波で100名規模で開催致します💐

皆様にお逢いできるのを
楽しみにしています♡

お話し会の最後に
カメラマンのめぐちゃんに
たくまくんとの2ショット撮ってもらった💏

めちゃくちゃいい感じでお氣に入り🥰💓

愛してるよ💝

愛のお話し会で
みんなの愛エネルギー爆発させていきましょう🤝🌎️❤️

愛エネルギーが宇宙一だよ❤️
BIGLOVE💝💝💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?