見出し画像

2人の魂が永遠に結ばれる∞結魂∞のお話し💐

2024年8月28日

えみたくの2人の魂が結ばれる
【結魂】の儀式を行いました👩‍❤️‍👨

⚠3次元の【結婚】ではございません⚠

8月はご先祖様達が愛に来てくれて
近くで見守ってくれてるスペシャルな月なんだけど✨️✨️

わたしのご先祖様でもあり守護霊様でもある
【おじいちゃん👴】もずっとそばに居てくれててたのね✨️

守護霊様は何人かついてくれてて
日々入れ替わり立ち替わりで守護してくれてるのだけれど

守護霊様の中でもおじいちゃん👴はね
とってもヤンチャでお茶目なのw

8月はたくまくんに
【本氣でえみを愛してるんか?証拠みせい!】のお試しがおじいちゃん👴から
これでもか!!!っていうくらいあったのよw

そのお試しをクリアする度に
【祝福💖】も沢山貰える!粋なおじいちゃんなんだけどさ👴

鎌倉でのお試しは【ホテルを変える】お試し

私のエネルギーとホテルのエネルギーが
合わなさすぎてしんどくなっちゃって
たくま君に『ホテル変えたい!』って言ったら

『いいよ!変えよう!』とすぐに
変更して次のホテルを取ってくれたの✨️

その次の日に祝福の空💕をみせてくれた🥰

美しい💖
龍さんの雲も凄かったなぁ🐉✨️

三重県鳥羽の旅では
えみが蜂にさされたときの🐝
緊急の時のたくまの対応を試されてたw

あの蜂🐝はおじいちゃん👴だよw絶対にw

蜂にさされて凹むえみに
ずーーーっと寄り添ってくれたたくま❤️

ありがとう❤

この日の夜🌃突然
目の前で花火🎆が上がったの!!

突然過ぎて写真も動画も撮れてないんだけど
ほんと目の前でビックリした😍

これもおじいちゃん👴からの
お試しクリアの粋な祝福🎉

藤沢のお話し会では
8月10日【ハート❤の日】に
パートナーシップについてのお話し会を
初開催させてもらって
人前でもえみへの愛を伝えれるのか?
のお試しをされてたw

更に愛が深まった💖

この日は旧暦の七夕🎋ということを
お話し会の後に2人とも知って

2人の愛は本物だね💕って

【2人の愛の再確認💖】という祝福🎉が待ってたよ💖💖💖

沖縄では
たくまくん自身の
インナーチャイルドを癒して
沖縄旅を満喫することができて✨️

素晴らしい夕焼け🌆の祝福🎉✨️✨️✨️

人生で初めて見たよこんな空

写真には撮れなかったけど
前日には虹🌈も見れてずーーーっと
祝福🎉されていました🥰

ありがとう😆ご先祖様👴&守護霊様達💕

8月も終盤に差し掛かり
ご先祖様たちもアチラの世界へと
還る時間がせまってきた数日前にも
なにやらたくまくんにお試しが、、、

【どんな状況であれ本氣でえみを愛し抜き幸せにするのか?】を試される出来事があって
ここ数日のたくまはモヤモヤ期間だったのです

えみとたくまの守護霊様達からのメッセージ

8月28日は【∞2∞】
【2人の魂を永遠へと結ぶ日】
と教えてもらいました👩‍❤️‍👨

その話をたくまくんに伝えると
【結魂】記念日やん!!!
逢いに行くから一緒にお祝いしよう🎁🎂と
新幹線に飛び乗って愛に来てくれたんです💖

花束💐とメッセージカードと
決意表明を直接伝えてもらいました❤️

ありがとう💖愛してる💖

真っ直ぐでクリアで純粋な愛が
大好きなおじいちゃんは
たくまをとっても氣に入った模様🥰

魂のパートナーとして承認もらえました❤️

そして最後に【えみ】へのお試しも
しっかりありましたw

わたしは28日の
結魂の儀式の日から
なんだか【寂しさ】を感じていました

その理由が

わたしは【結婚】に
良いイメージが全くありません
以前の結婚生活に
もの凄いトラウマがあるので
離婚した時に
もう2度と結婚なんてしないと
心に誓うほど
結婚に対して絶望しかない女だったのですね

結婚生活の時に感じてた【寂しさ】の
癒しができておらずこのタイミングで甦ってきたのでした

しかし!!!

ここまで【愛】を
伝え表現してくれてる
たくまを信じられないのか?

【愛】を受け取らないのか?

魂を結ぶ相手じゃないんか?

えみの【幸せになる勇氣】のお試しだったのです

【寂しさ】を感じた時に
夜中だったんだけど(たくまは爆睡中)

『ねぇねぇ、なんか寂しい』と
素直に言葉にしてみたのです

そしたら寝ぼけながらも
優しく抱きしめてくれたり體をなでなでしてくれて『えみちゃん愛してるよ』と伝えてくれたのです💓

安心してそのまま眠りについたのですが
朝になってもまだ寂しさが残ってて

しつこいけど
『まだ、寂しい🥺』って伝えたら
また優しく抱きしめてくれて
『えみちゃん愛してるよ』って
何度も何度も伝えてくれたのです💓

全部、受け入れてくれたという安心感の中で

『あぁ、たくまくんとだったらずっと一緒に居たいな💓』と心の奥【魂】からそう思えた出来事てした🥰

粋なおじいちゃん👴の最後のお試しによって
わたしの【幸せになる覚悟】ができました✨️✨️✨️

もう!大丈夫!!!

わたし愛する人と愛の世界で倖せになります!💖💖💖

宇宙を信じて
地球を信じて
己を信じて
たくまを信じる💖💖💖

愛してるよ💖

3次元の【結婚】の儀式は
いつになるのかはタイミングですが✨️

魂を結ぶ【結魂】の儀式を終えて💕
たくまくんのご先祖様たちからも
祝福があり💕
素晴らしい空間で行うことができ
美味しいご飯もいただきました☺
ご馳走様でした💖

見える世界からも
見えない世界からも
応援されてるえみたくカップル👩‍❤️‍👨

皆さまいつも愛のメッセージ沢山
ありがとうございます🥰

BIGLOVE💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?