見出し画像

フリーセックスだった縄文時代に性の概念は戻るのか否か

縄文時代の日本人の性の概念ってね
とてもおおらかやったんですよ

集団(村)で生活し
所有の概念などもなく
誰がお父さんか分からない
(お母さんは分かる)
村みんなで子どもを育てる文化だった
それが日常だった縄文時代

いわゆる【フリーセックス】的な
その時に目が合い惹かれあった2人が
まぐあいエネルギー交換する
(食事は植物や動物とのエネルギー交換。まぐあいは人間同士のエネルギー交換。生活の一部として当たり前な概念)

性共育に関しても実践型

若い男の子に熟練した大人の女性がついて
手ほどきをして【まぐわい】を教える

この話を聞いて一番最初に思ったのは
効率がいいなと思った(笑)

人間は日々色んなものとエネルギー交換をして
エネルギーを循環させている

エネルギーが滞るから病氣になる

簡単にまぐあえて(エネルギー交換)できて
生命誕生の後もみんなで協力して
精神面でも体力面においても
お母さんの負担はかなり減るので
素晴らしい文化だなと思う

これからの時代は【縄文時代】に戻るんだー!とよく言われておりますが

では、性においても
【フリーセックス】に戻るのか??

わたしの視点では戻らないと思ってます

戻るではなく新しい概念になる🆕感じですね

性においても
多種多様で色んな概念や考え方が
あっていい時代になるんです
みんながみんな【フリーセックス】を
求めることが正解ではなく
(もちろんこの思想がある人達は
そうしたらいいんですが)
そうじゃない人も居るということを
受け入れあう時代になると思っています

わたしの今世の魂の學びは
1人の人と愛しあって
より深いまぐあいの繋がりを体感したい魂なんです

色んな人とまぐあってエネルギー交換したーい!って感覚が全然ないんですよワタシ

広く浅くよりかは
ピンポイントで深く深くワタシも相手も快楽も追求していきたい研究者タイプなんです🧑‍🔬

今世のわたしの魂は
【とことんまで1人の男性を愛し抜いたらどうなるのか】の愛の學びをしたいらしい

そっちの方が【人間】してるなぁって
感じるんです

宇宙はワンネスで
全てが愛でひとつなんです

この宇宙視点だと
みんなで愛のエネルギー交換
【フリーセックス】当たり前なんですよ

でもね、わたし、今世、
【人間】やりにきてるから
人間にしかできないことやりたいの

人間への愛をより深く深く深めること
人間(心體魂)を愛することでの
揺れ動く感情
その感情を体験することで
より【ワタシ】を知れると思ってるんです
恋愛の感情って
誰でもかんでもに感じることのできない
超絶!貴重な感情だとわたしは思ってます!

例えば【ヤキモチ】とかさ

なんとも思ってない人が
異性と仲良く喋ってても
なんとも思わないし
むしろ微笑ましいのに

大好きな彼が
なにやら異性と仲良さげに
喋ってたりすると
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ、、、、

になるわけ🤣🤣🤣

同じ現象でも
大きく揺さぶられる感情w

人間でないと体験できない。
マジで貴重なのよ。これ。

農作をするようになって人間の【所有】という概念が創られて今のこの時代に変化していったって言われてて

この【所有】の概念も【ワタシ】を知るうえで
私はめちゃくちゃ面白いアイテムだなと思ってるからダメなものじゃないんだよね

(所有の概念がちょっと暴走モードでややこしいことにはなってはいるw)

これからの時代は
【縄文時代】のいいとこどりで
性の概念も変わっていくと思うの

1人の人ととことんまで愛しあって
【ワタシ】を知る為にお互いで深めあって
陰陽統合☯️して
愛の結晶の
子どもが生まれてからは
みんなで子どもを育てる時代

わたしはこんな愛の世界になっていくと
思ってます🌎️🌈💐

ていうか、なる!!!!!✨️✨️✨️

わたしの中では確定してる✌️

素晴らしい愛の時代へ💐
色んな愛の形を表現できる時代へ💐

みんなで生きていきましょう❤️❤️❤️

BIGLOVE❤️❤️❤️

愛深めていこうね❤️愛してるよ❤️

愛しゅるたくま❤️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?