見出し画像

えみたく一周年記念💐✨️💖👩‍❤️‍👨まぐ愛の深め方💖

えみたく奇跡の出逢いから1年💐

沢山の方々に見守られて2人は日々成長しております💕ありがとうございます💕

記念日は9月11日で
少し先なんだけど
【今】の想いを残しておきたいので
NOTEに書きまする✍️

出逢った当初は
たくま22歳 えみ36歳
普通に生活してたら接点が何もない2人

別世界に居たはずの2人が
出逢った瞬間に私の【子宮】が反応したのです

ビビビッ!!!ってさ
頭のインスピレーションで教えてくれるものとばかりに勘違いしてたんだけど

わたしの場合は【子宮】がうずく感覚だった
ギューーーーン💖みたいな

すぐに分かった
『あぁ、この人となんかある』って

たくまくんの年齢も知らないし
どこに住んでるかも知らないし
何してるかもよく分からなかったけど

『この人だぁ!』ってなったんだよね!!
ビックリよね!!

今でもその時の感覚を鮮明に覚えてる✨️✨️✨️

でもさ、、、

【頭】で考えたら
付き合わない理由の方が多いのよ

・年の差(出逢った当時は22歳)
・心閉ざしてる少年
・アーティスト活動も始めたばかりで収入も不安定

【頭】で考えた時は
『えぇーーー!!!まさか!?』ってなったよね(笑)

でもね【頭】とは裏腹に
【子宮】ちゃんは出逢った時から
たくまを求めていたの🥺💖💖💖

ひとつになりたくて仕方なかったもん🤣(笑)

でね、出逢って2人が仲良くなって
初めての【まぐ愛💖】の時✨️✨️✨️

今までに感じたことのない感覚があったの

裸で抱き合った瞬間の
ピタッと全てが一致する感覚
肌の境目も分からないほどの繋がりを感じた

そしてまぐ愛の後
何故か手がビリビリと痺れ出してw
體が反応してた 
電圧が違う電氣の交流が行われだして
體がビックリしてるみたいな感じ🤣

最初は氣のせいかな?って思ってたんだけど

回数を重ねるごとに

手先の痺れから
足先まで痺れだして
仙骨から背骨に電氣が流れるような痺れになり
2~3ヶ月かけて、全部の電氣の流れが開通したのw

開通してからよりエクスタシーを深く感じ
自分の中のエネルギー循環も
巡るようになった

こんなこと、これまでの人生で初めてで

本当にビックリしたよね🤣✨️✨️✨️

自分の中でのエネルギー循環ができるようになったのはたくまくんを信頼して心を開いてから☯️✨️

14歳年上だからって
強がったり偉そうにするのではなく
等身大のえみで
弱さや寂しさや出来ないこともさらけ出して受け入れてもらえたからこそ
繋がれるようになったと思う💖💖💖

まぐ愛のエネルギー循環には
【心】が本当に本当に大切ということも
体感させてもらった🥰

たくまくんの凄いなって思うところ
ひとつ答えて!って言われたら間違いなく

【えみを自信満々に愛してるところ】なの💖💖💖

なんの疑いもなく
えみを真っ直ぐに愛してくれてるところ💖💖

『えみちゃんは俺しかもう無理やろ?』と
何の疑いもなくケロッと言う(笑)

『えみちゃんをこんなに愛せるのは俺しかおらん!』とえみを愛することに関しては他の誰にも負けないといつも自信満々のたくま💖💖💖

ほんとにその通りだよ🥰🥰

わたし【女神】の肩書きで活動してますが
実際は【モンスター】🤣
正真正銘のぶっ飛びモンスターなんだけど🤣

【一般的な可愛い女性💓】

では全くないわけ!!!!!笑

見た目は可愛いらしい女の子の體を
今世は借りさせていただいてるんですが

中身は宇宙人色が色濃く残ってるのよ👾

そんなモンスターのサポートは
たくましかできないと本当に本当に思う(笑)

見た目は可愛いカップルなんだけどね💖🤣

実際は
モンスター×変態(天才)のカップル👩‍❤️‍👨なんだよね(笑)

モンスターの扱いが天才級に上手いたくま💖💖💖

えみの扱いが上手いというか
本当に心から愛してくれてるのが
毎日毎日すっごく伝わる👩‍❤️‍👨

今までのわたしのパートナーシップの感覚って
【どうせ、いつか別れる】スタンスだった

どんなに仲良くても
どうせ終わるから深くまで繋がらないように
(傷つかないように)自ら予防線張ってたんだよね

まあ、今思えばそれも
たくまくんに出逢う為のシナリオだったんだな~って思う!

たくまくんとは【ツインレイ】の感覚なのか
分からないんだけど

出逢った時から
不思議と【永遠】を感じるのよ🌎️☯️

もちろん、喧嘩もするし
私が怒って【もう知らんー!!】って
なる時もあるけど

【別れ】の不安の感覚ではなく
【出逢った】嬉しさが
魂感覚で上回ってるのが分かる

深い深い深い部分での繋がりの
安心感があるのです

これがツインレイというのなら
ツインレイに出逢ったんだなと思う🥰

この愛の安心感のパワーは絶大だよ

パートナーシップが上手くいってると
(愛し愛される循環が巡ると)
この地球ゲームの3次元世界での満たされ具合はかなり高めだと思う

全く違う性質の男と女が
【ひとつ】になるって
地球ゲームの中でもレベル高めの遊び💖

今まで1人の時は
1人プレイで地球ゲームしてたけど
(それはそれで楽しかったけど、やりきった感はある)
次のステージは
2人プレイのゲーム🌎️を楽しんでる感覚💕

2人の性質で進めるゲームは
難しさもあるけど
楽しさや充実感も2倍になるね

これを楽しみに地球に来てるんだね👩‍❤️‍👨🌎️

まぐ愛の話に戻ると
最初の頃からオーガズムやエクスタシーを
感じてたわけでは全然なかったの

最初の2~3ヶ月のまぐ愛は【繋がり】の土台
【エネルギー循環】を構築していった感じ

最初の頃はエネルギー循環上手くできてなくて
滞ってたのよ

だからまぐ愛の後は
たくまくん疲れきって動けなくなってたし
意識も散漫になってた
これがいわゆる賢者Timeというもの

まずはエネルギーの通りを開通させて
エネルギー循環を上手く巡らせるのに
半年くらいかかったかなぁ

上手く循環しだしてようやく
オーガズムやエクスタシーを
挿入で動かさずに2人同時に感じれるようになった💕

たくまくんもまぐ愛の後に疲れなくなったの!!!

むしろ、まぐ愛の後の方が
顔色も良くなるし
男性性も上がって男前になるし
なにより元氣になる【元の氣に戻る】

男女共にエネルギーが上手く循環しだすと
良いことしかない💕💕

今のえみのまぐ愛の楽しみは
【中】のエクスタシー探求🤭

いわゆる【中イキ】ってやつ!!
この感覚が最近、明確につかめてきてて
内側からの溢れるエクスタシー(悦びエネルギー)がやっばいの!💓💓💓

外の刺激より
中の刺激って
より自分へと矢印が向くし
脱力(ゆるみ)や安心感がめちゃくちゃ大切で

ワンネスの世界をめちゃくちゃ体感できる
(これが最倖にエクスタシー💕)

それとね、面白いのが!
膣と子宮ってね意識を持ってて
わたしのお膣ちゃんと子宮ちゃんは
たくまを求めてるの💕

これ違う相手だったら
膣も子宮もエクスタシー感じさせてくれない
と思う

わたしの體は
誰でもかんでも感じるという體の仕組みになってないみたい!!
(これは性質もあると思います)

心と心の繋がり
愛おしく想う【愛】で
わたしの體は
より感度が高まってるのを感じるので
どんどん2人の関係が深まれば深まるほどに
エクスタシーの快感も
深まっていくと思うと
これから先のまぐ愛人生が楽しみでしかない💖

これからも2人で【愛と性】を深めて
2人なりの表現をしていきたいなと思います👩‍❤️‍👨

これからもよろしくね💖💖💖

愛してる💖💖💖

皆さまこんな2人を
これからもどうぞよろしくお願いします🥰

BIGLOVE💖💖💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?